• ベストアンサー

アルバイトの種類

アルバイトの種類(?)がわかりません。一度テレビで観たのですが、レストランなどの飲食店で食事して、その店の店員の態度や料理の味をアンケート形式で評価するというモニターのようなアルバイトなのですが、検索してもでてきません。知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdbxy335
回答No.1

ミステリーショッピングリサーチのことではないでしょうか。 アルバイトというよりはモニター登録をして、調査依頼が来たらお店に行って調査し、評価するという仕事のようです。 あたしも友達から教えてもらって登録してますよ。

参考URL:
http://www.ms-r.com/