• 締切済み
  • 困ってます

何のアルバイトをするべきでしょうか?

はじめまして 多分くだらない質問かもしれませんが聞いて下さい。 何を基準にどんなアルバイトをしますか? 例えば飲食店とか居酒屋なんかは暴力とか口ばかりでダメな店員ばかりだし、スーパーは口だけ達者なオバチャンがいたりとなかなかいいバイトがないですよね… そこで私は今コンビニのアルバイトをしてみようかと思うのですが、やはり常連客になってしまった店とかで働きたくないので、あまり行かない店で働きたいですがどう思いますか? あとコンビニ以外で良さそうなバイトは何かありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • oim0

>何を基準にどんなアルバイトをしますか? お金が必要な時は時給や日給の高いところを選びます。 社会経験が欲しい時は興味のある職種を選びます。 空いた時間で働く時は勤務時間に融通が効くところを選びます。 >あとコンビニ以外で良さそうなバイトは何かありますか? コンビニがokでしたら他の接客業も 検討してみてはいかがでしょうか?