• ベストアンサー

飲食店を評価するサービスはありますか?

飲食店を営んでいます。 飲食店を評価するサービスがあると聞きました。 料理の評価、店内の評価、従業員の態度などを第三者の目から評価していただけるサービスをさがしています。 ご存じでしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 飲食店を覆面調査してくれるところがあります。 コンサルティングも兼ねていることが多いですが・・・。 http://www.aim-to.co.jp/service/survey.html https://www.intens.co.jp/shopconsul.php

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索の仕方がよくなかったのか、私にはみつけられませんでした。 助かります。

その他の回答 (1)

noname#242403
noname#242403
回答No.1

飲食店 コンサルティング で検索