• ベストアンサー

イメージチェンジしたいのです。

私のオーディオルームとペットルーム(犬)をイメージチェンジしようと思ってますが、オリジナリィテーに富んでいて、生活環境に優しく、部屋自体のイメージを変える方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_g4
回答No.1

展示会で見たのですが、自分の持っている写真を使って、壁紙にしてくれるサービスがあるみたいです。 インクジェットプリンタの大型のもので専用の壁紙にプリントしてくれる、オーダーメイドできるものとのことです。 面白そうなので一度頼んでみたいと思っていたのですが、どうでしょうか? のり付きで個人で貼れるものではなく、職人さんに頼まないといけないみたいです。

参考URL:
http://www.tokiwa.net/digiwall/index.html
takachocono1
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 教えていただいた、URLにてチェックしてみました。 環境にもF☆☆☆☆クリアーしてますし、自分のデザインや写真等も壁紙に出来る所にひかれました。 価格等が解らないのですが、ご存知でしたら教えてください。ペットルームの方は強度が心配なのですがね・・