• ベストアンサー

F1

本棚の奥にあった2000年F1総集編という雑誌を引っ張り出してみました。そこで気になる所がありました。ミナルディのページでMINARDI M02 FONDMETALのシャシーに描かれたテレフォニカやPSNなどミナルディをスポンサードしている会社のロゴを見ていたのですがそこで一つ気になるロゴがありました。それは日の丸にMUSASHIなるロゴなんです。一体これはどのような会社(?)なのでしょうか?これについて何かご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーストラリアのスポーツサプリメントメーカみたいですね。

参考URL:
http://www.orangedrug.co.jp/shop2/html/MUSASHI.htm
noname#9588
質問者

補足

ありがとうございました。