• 締切済み

同人誌の幻獣の國物語について

猫十字社の「幻獣の國物語」の同人誌を買った方に質問します。 何冊か出ているようですがご本人が描いたギャグパロディー本なのでしょうか?過去に雑誌に載った総集編とかじゃなくて? それと小説版第二部というのは漫画はまったく載ってない小説オンリーなのですか?内容もですが雑誌タイプらしいので何頁あるのか過去の総集編、番外編とかじゃなく新作なのか知りたいです。 なぜ漫画なく小説で復活なのか知ったいたら教えてください。 久しぶりに読んでこんなにおもしろい漫画が休刊とはいえ中途半端なままで終わってしまって残念です。番外編が出た白泉社あたりで再開してくれるといいのになぁ~

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

猫十字社の公式HPです。 http://neco.cside5.com/index2.html うさぎの家と言うのが同人誌紹介です。 TeaRoom増補版1,2,3ならギャグパロディになっています。 「幻獣の國物語」の小説は第2部が再開になっていますが...

torikonet
質問者

補足

mshr1962さんはこの同人誌を読まれたことはあるのですか? 私の質問とは微妙に違う回答なので返事に困ってしまいました。 私の質問をよく読まれてもう一度回答をくださると嬉しいです。