-PR-
解決済み

こだまちか先生の作品はどこで読めるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24342
  • 閲覧数92
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

とあるサイトで見かけたお名前ですがデータがありません。白泉社シルキー等で活躍されているまんが家さんのようですが、他に執筆している雑誌・既刊本のデータを求めます。タイトルから察するに作品はシリアスっぽいけどBBSの書きこみは笑える。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の本が検索されました。

おだやかな終章(エピローグ)3
オダヤカナエピローグ3
C-CODE 9979 2000年
ISBN 4-420-15021-1 創美社(集英社) 505円

この腕のなかへ
コノウデノナカヘ
C-CODE 1999年
ISBN 4-592-15731-1 白泉社 486円


オフィスユーコミックス
おだやかな終章(エピローグ)2
オダヤカナエピローグ2
C-CODE 9979 1999年
ISBN 4-420-15012-2 創美社 505円
オフィスユーコミックス
おだやかな終章(エピローグ)1
オダヤカナエピローグ1
C-CODE 9979 1998年
ISBN 4-420-15007-6 創美社(集英社) 505円

白泉社レディースコミックス
わたしのたからもの
ワタシノタカラモノ
C-CODE 9979 1998年
ISBN 4-592-15730-3 白泉社   486円
お礼コメント
toritori

お礼率 100% (2/2)

速攻で回答ありがとうございます。バナーの出ているAmazon.comで検索した時はヒットしなかったのですが白泉社の扱いがないのかな?白泉社HPから直接購入出来ると聞いたことがあるのでそちらも当たってみます。
投稿日時 - 2001-01-05 00:21:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

カミさんが愛読者です。
オフィスユーでホスピスを舞台にした「おだやかな終章」を去年まで連載、単行本は3巻まで出ていますがあと一冊ぶんくらいは描いておられたはず。オフィスユーに結婚式場を舞台にした「ウェディングドレスはなぜ白い?」というシリーズも時々載っていて僕は個人的に後者のほうが好きです。「おだやかな終章」はTVドラマ化してほしい名作ですね。でも単行本のあとがきは本当に笑える。本編とのギャップは感動的ですらあります。
お礼コメント
toritori

お礼率 100% (2/2)

男性からの回答ですね。ありがとうございます。私もシルキーのBBSでの先生本人の書き込みを見て大笑いさせてもらいました。
投稿日時 - 2001-01-05 00:24:38