• ベストアンサー

細かいところが合わない!!

tukanomiの回答

• tukanomi
回答No.4

私(ziziziziziさん) と彼女の”興味”の違い、"趣味”の違いという、「取るに足りないこと」を列挙されているというイメージです。つまり、「どうでもいいこと」という感じしかしません。 zizizizizi さんの言われる"細かいところ”そのものでしょう! さて、結論は、それらのことは二人の愛情や今後の付き合い上、なんら影響を与えるものではない、ということです。もっと、大らかなつきあいをされたらいかがでしょう?

noname#115208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、いろいろ合わないと感じることが 続くと結構つらかったりするんです。 もう少し、おおらかになれるよう頑張ります。