• 締切済み

販促の商品(ティッシュ)について

販促の為にボックスティッシュを大量に買いたいが、 ネットで探してもなかなか見つかりません。 スーパーの激安で探すと40円くらいであります。   ガソリンスタンドなど、どんなルートで購入しているの でしょうか。 現金問屋など電話帳で当たればいいんでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

こういうのではダメでしょうか?

参考URL:
http://www.star-click.ne.jp/sonota/sonotabox.htm,http://www.senkousya.net/boxT/,http://www.poketi.com/box.htm