• ベストアンサー

商品仕入れについて。

この度、インターネットでオークションをします。 現状、商品仕入れについて、悩んでます。 ・仕入れるならどこがいいか。 ・OFFICE品を仕入れたい。 ・直販店で大量購入すると、いくらくらい安くなるか。(例えば、単価1000円のインク類などを、大量購入(100~1000万円)した場合、いくらくらいで仕入れることができるのか。) ・ネット問屋などはどうなのか わかる範囲で、アドバイス頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_na_ge
回答No.1

利用したことはありませんので紹介だけですが安い印象を受けます。 http://www.kagukuro.com/powerpush/

参考URL:
http://www.kagukuro.com/powerpush/

その他の回答 (2)

noname#94557
noname#94557
回答No.3

2番の人に1票。 この様な内容を質問している時点で商売が成功するとは思えない。 OFFICE品がどのぐらい品種があるのか把握してるのか? 在庫を置くスペースがあるのか? >・ネット問屋などはどうなのか 何より市場がどうなってるのか自分でリサーチしないで商売出来るとは思えない。 借金だけが残らないようによく検討するべきでしょう。

• mackid
回答No.2

ネットオークションという商売をされるのですから、失礼ながら仕入れ先はご自分で探されるべきだと思います。 同業者にとっては質問者さんはライバルになるということをお忘れではありませんか? まして何がどのくらいで仕入れられるかという業界知識もない素人の方に、安い仕入れ先など教えてくれるはずがないとお考えください。