• 締切済み

バンダイのガチャガチャの仕入れ方法を教えて

バンダイのガチャガチャの仕入れ方法を教えてください。 一般的にガチャガチャで200円~400円で商品が買えます。 でも何が出てくるか分かりません。 もちろんシークレートなどはめったにでてきません。 全種類を揃えるにはネットのオークション又はネットショップで購入しています。 そこで一般的にメーカー(忌憚クラブや海洋堂)などの商品はどのような流通で商品が流れるのでしょうか? ネットでシリーズ物を専門に販売しているお店はどこから商品を仕入れているのでしょうか? 普通のおもちゃならメーカー価格の65%ぐらいで仕入れができると思います。 ネットでシリーズをセットで購入すると定価より高く購入しなければならない場合が多いいです。 そこでセットで定価より安く仕入れる方法があれば教えてくださ。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

>東京ではどこに問屋さんがあるのでしょうか? タウンページで調べたら? 問屋の場合、小売もしてると一般にも普通に売ってくれるけど、業者取引専門だと売ってくれない場合もあるので、要確認。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

おもちゃ専門の卸屋さんがありますから、そこで仕入れます 大阪だったら松屋町通りに行けば売ってます ただし現金価格なんで65%引きでも10万円ぐらい掛かりますよ

sasuke3150
質問者

補足

大阪は遠いです。 東京ではどこに問屋さんがあるのでしょうか?