• ベストアンサー

大喧嘩のあと。

大喧嘩の末に別れた彼がいます。 彼と同じ会社にいる私の友達に、 私と連絡をとっているか?と聞いてきたそうです。 友達が「あなたは?」と聞くと、 「とれない。大喧嘩したから」と答え、そのあと、 「俺といても幸せになれない」と言ったそうです。 彼とは、私の母親、親戚の反対で別れる事になりました。 別れる時、今にも泣き出しそうな顔をして、 「・・・俺といても幸せになれない」 と話したのを思い出し、胸がせつなくなりました。 友達は、この話しを私にしようか迷ったそうですが、 彼のことを聞きたくて食事に誘った時に話してくれ、 予想もしていなかったことに驚きました。 私のことなど、思い出したくもないだろうと思っていたからです。 もう一度会いたいと思いながら過ごしていると、一週間後 偶然会いました。 彼に謝り、やり直したいと伝えたのですが、断られました。「もう、終わった事だ」と言われました。 友達に聞いたのは、自分のせいで友達と私が疎遠になってほしくない気持ちで聞いたので、深く考えないでほしいと 言われました。 本当にそうなのでしょうか? 友達に話すと、そういう感じの聞き方ではなかったし、 何かを感じたから私に伝えようか迷ったし、 別れたことで疎遠になるなんて思いもしないと。 私はできることなら、やり直したいと思っています。 彼の本当の気持ちを、客観的に考えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.6

お礼を頂いて、出すぎた真似ですが、再投稿しています。  ひとつお礼の文言を見ていて思い出した言葉があります。これは三角関係になった時に主人公が(すいません、少女漫画のフレーズです。でも、私が三角関係で悩んでいた時に、心のエンジンになった言葉です。)自分の兄に相談したときの言葉です。(もしかしたら知っているかも知れませんね?)  三角関係に陥っている弟に、”お前が身を引けば全て丸く収まるよな?””でも、相手がお前を選べば、お前は悪では無くなるかもしれない。”この時主人公は、相手の(ライバル)方が、周囲にも認められていて、そのレースを自分が壊してしまうかもしれない。でも、それでも、相手は自分を求めていると思うし、自分も相手を求めている。自分が犯そうとしている事を把握しているのに、自分のその気持ちを止められないという状況に関してのアドバイスでした。  参考にならないかもしれませんが、お礼を頂いた近況での彼の行動には、背中合わせの貴女への情をやっぱり感じます。(愛情って、その力の向き方で愛が憎しみに変わる物だと思いますから。) 逆に言えば、関心の無い人へそこまで徹底して態度が変わるかな?と思います。そこが私が気にかかり、貴女を応援する気持ちになる理由です。心の力が続く限り(でも、自虐的にならないように!)がんばってみて下さい。  がんばって、という言葉って、本当にがんばっている人にかける言葉じゃないですよね。でも、ボキャブラリーがなくて、貴女に対してかける最適な言葉が今、見つかりません。だから、私も(今恋愛してませんが、仕事の岐路に立っているので、)がんばります。お互いがんばりましょうという言葉で、エールに換えさせて下さい。

noriyo
質問者

お礼

度重なる回答、ありがとうございます。 お心の暖かい方なのですね。 きめ細かいアドバイスは、読ませていただくたびに 励まされます。 一度閉じてしまった彼の心を、 再び開けてもらうことはできるのか、不安になります。 「もうやめよう」と思うものの、 いつの間にか彼が恋しい自分がいます。 彼のことを考えない日などありません。 >お礼を頂いた近況での彼の行動には、背中合わせの貴女 への情をやっぱり感じます。 このお言葉を読むたび、思い出すたび、 暗い気持ちが晴れます。 本当に、彼の気持ちがそうであればいいのにと思います。 少しずつ、後悔しないよう、 頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

まだ可能性はあると思います。 別れたけれど「どうしてるかな…」と何となく気になって、共通の知り合いに聞いてみることは私もありました。 本当にどうでもよければ気になりません。 ただ、当時の問題は貴方の血縁に属する人々の反対であり(母はともかく親戚が口を出すなど大きなお世話という気がしますが)、それが解決されていなければ同じことだと思います。 まず問題を解決すること、後はその旨伝えて押しの一手でどうにかなる気がします。

noriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 問題の解決ですが、すでに別れてしまった今、 母と彼の話をしようとしても、「終わった事」と 話し合いになりません。 別れたとき、あまりのショック状態で精神不安定になった私を見ている母は、もう彼とは関わりをもってほしくないのです。 その半面、反対を押し切っても私が行くと判断すれば 止めなかったと、今になって言う時もあります。 私の気持ちを書いた手紙を残し、彼の元へ行く事も 考えていますが、それは最終手段だ思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20509
noname#20509
回答No.4

 「別れ」があなたを愛するがゆえの彼の決断なら、もう一度、頑張ろうと彼を説得しても良いと思います。  彼の「俺といても幸せになれない」、それは違います。  本当の幸せとは、試練を乗り越えた「先」にあるのです。  あなたと彼で、力を合わせ試練を乗り越えれば、あなたも彼も、必ず幸せになれます。  「世の中に乗り越えられない試練は無い。」と強く信じる事です。  なにより大切なのは、あなたの彼に対する気持ちです。  あなた自身が悔いを残さないよう、「もう一度やり直したい」気持ちを優先してはどうでしょうか。  人は、許した人が許されます。愛した人が愛されます。  お互いが許しあい、譲りあう事で、前よりお二人の絆が深まる事を祈っています。

noriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 >なにより大切なのは、あなたの彼に対する気持ちです。 別れてしまった原因は私にあるので、私の気持ちは二の次で考えなければと思っていました。 偶然会った時、「(終わった事だ言った)俺の気持ちは?」と彼に言われたこともあり、別の道を歩もうとしている彼の道を防ぐ事はやめようと考えることもしばしばでした。 >人は、許した人が許されます。 彼に、「私は何回でも許せるよ」と伝えた時、 眼を赤くして涙ぐんでいたように思います。 その後、「とにかく、もう会わないほうがいい」と 言われました。 もう一度、やり直したい気持ちを優先することは、 彼にとって迷惑ではないのだろうかと、 そのことを考えると深く考え込んでしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

無理矢理ふっ切ろうとしてるんですね。彼は。 敢えて、この恋愛を過去のものにしようとしてるんです。 No.1さんの言うように、あなたの家族の気持ちが変わらないことをわかっているんですね。 >私はできることなら、やり直したいと思っています。 あなたがその気持ちでも、あなたとあなたの家族のことを思って、彼はやっぱり断るかもしれません。 駆け落ちするか、死に物狂いであなたが家族を説得するか……。 彼があなたをふっ切ろうとしているその数十倍の力で、あなたが彼を引き寄せようとしないと、この恋愛はここで終わりだと思います。 「俺といても幸せになれない」=「君には幸せになってほしい」 「あなたといっしょにいることが私にとって一番の幸せ」 あなたが彼にそれを行動で示せるかどうかです。この恋愛、覚悟が必要だと思います。

noriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 >あなたがその気持ちでも、あなたとあなたの家族のことを思って、彼はやっぱり断るかもしれません。 彼の性格を考えると、断るでしょう。 >彼があなたをふっ切ろうとしているその数十倍の力で、あなたが彼を引き寄せようとしないと、この恋愛はここで終わりだと思います。 おっしゃるとおりだと思います。 こちらでは、彼の気持ちはまだ私に残っているかもしれないとおっしゃってくださる方たちばかりで、その上にとても温かい応援のお言葉まで頂けていることに、戸惑っています。あきらめたほうがいい、というご意見もあって当然だと思っていました。 >「あなたといっしょにいることが私にとって一番の幸せ」 あなたが彼にそれを行動で示せるかどうかです。この恋愛、覚悟が必要だと思います これから行動を起こしてどうなるのかが、怖いのです。 この気持ちは、別れの寂しさを隠す思い込みなのか、 本当に彼を愛しているからなのか。 どちらの道を選ぶにしても、全てを受け入れる覚悟をもって臨むことが大切ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.2

 今晩は。もし私だったらと思って考えました。(友人の結婚の話も思い出して。)    貴女のご家族やご親戚は、貴女と結婚してくれるのですか?貴女を唯一人の人として、傍に寄り添って愛してくれますか?違いますよね。  彼の心は彼にしか判りません。もちろん、彼自身も、判らないかもしれません。でも、彼の考え方、発言に、愛情を感じます。(少なくても私は。)  彼ともう一度付き合って、周りの人に認めさせればいいんじゃないですか?この人が、私が信じた人ですと。周りから望まれても、貴女が愛し愛されなければ、結局貴女自身も結果的に周囲の方々も幸せになりません。  家族の愛と配偶者の愛は違うと思います。血の絆は生まれる前から存在していた物で、私たちが墓に入っても未来永劫続くものです。でも、傍に居る相手を選ぶというのは、すごく大変です。その関係を続ける事に努力が要ります。だからこそ尊いものだと思います。  この投稿を見たときに、友人が今の奥さんとの結婚を許してもらいに彼女のご両親と会食した時の事。 (結婚させて下さい。”友”)(私が認めない”父”)(認める認めないではなく、これは、僕と彼女が決める事です。誰かが決めることではありません。!”友人”)(絶句”父”)・・・ その後、かなり貧乏してますが、(奥さんの実家は、地元で有数のスーパーの経営者。友人はそのスーパーと提携関係を結んでいる全国展開のスーパーの優秀社員)子供も設けて、仕事もバリバリ頑張っています。    私も、質問者様と同じように、彼が愛情ではなく状況の為に分かれたのではなかと思います。(接触を今でも拒むのも。)その心の中の氷を溶かすのは、貴女しかいません。自分と彼を信じて、もう少し頑張ってみては?手がかりは彼の貴女への気遣いです。”一緒にみんなに認められるように頑張ってほしい。”その言葉がきっかけになるといいのですが。  時間をかけて、あせらず、でも諦めずです。けしかけるつもりではないのですが、ちょっとだけ勇気を出して、頑張ってみて下さい。彼の中に気持ちが残っている事。そして、貴女の気持ちを受け入れてもらえる事を祈ります。  

noriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 >彼の考え方、発言に、愛情を感じます。(少なくても私 は。 そう思い彼に告白したのですが、彼の答えはとてもはっきりしたものでした。メールアドレスも変え、電話は通じず、望みなどあるとは思えないのです。私に見せる顔と、友人の話してくれた彼の様子は、全く違うものであり、どちらが本意なのだろうかと考えます。もし彼が、本当に違う道を歩いてるならば、私が身を引いたほうが彼のためになります。 「俺といても幸せになれない」 そう思っている彼に、どんな言葉や行動で示せば、 私の気持ちは受け入れてもらえるのか、そればかりを考えています。 >時間をかけて、あせらず、でも諦めずです。 一番の励ましの言葉です。 誰も賛成してくれなかった恋愛ですが、 この言葉を思い出すと、勇気が湧いてきます。 後悔しないよう、頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05062412
  • ベストアンサー率13% (53/387)
回答No.1

私の考えでは、 別れた理由の一つに、あなたのお母さんや親戚の反対があったそうなので、 やり直したところで、それは変わらないものだと 彼は考えていると思います。 私も、自分の親に、彼との交際を反対して欲しくないですし、彼の親にも反対されるのは嫌な気持ちになります。 彼は、そのような思いを持っているのではないでしょうか。

noriyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 別れた理由は、私方の反対と、私の迷いが原因です。 もっと、賛成してくれるものだと思っていました。 回答者様のおっしゃるとおり、反対を解決しなければ 何も解決しないと思います。 反対された彼の気持ちを思うと、私は悔やんでも悔やみきれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と初めてのケンカ

    この間、彼氏と初めてのケンカをしてしまいました。結構長く付き合ってるんですが、今までケンカをしたことがなく、今回が初めてのケンカだったんです。 まーケンカといっても「怒鳴り合い」とかじゃなくて、「話し合い」ってゆーか、「意見交換」のような感じだったんですけど、結局彼に私の至らない点を注意され、そのケンカは終了しました。 で、ケンカの最中もケンカの後もずーっと不思議だったのは、彼に触れられたり、抱き締められたりすると、ぎゅう~っと胸を締め付けられているような感じになって胸が痛むことなんです。なんてゆーか、胸がいっぱいになっちゃって、感情がこみ上げてきて、なぜか涙が出てくるんです。 一応、今まで何人かの男性とお付き合いをしましたが、ケンカでこんな感覚になったことはないです。もちろん、友達や親とケンカしても、こんな胸の痛みなんて経験したことはありません。 で、同じ胸の痛みを経験した場面が過去にあったか探ってみたら、 ・昔、恋人に別れを告げられた時 ・映画やテレビの感動ドキュメントをみて感動した時 なんですよー。要するに感情が高ぶった時みたいなんですが、ということはケンカ以後は私は彼に触れられただけで感情が高ぶってることになりますよね?でも不思議なことに、彼に見つめられたり、やさしい言葉をかけられたりすることに対しては胸の痛みはないんですよ。 この胸の痛み、一体なんなんでしょうか??

  • 彼と喧嘩ばかり

    本当は、愛し合ってる(と思う)から、いつも仲良く幸せでいたいんです。 でもなぜか、いつも喧嘩してしまいます。 原因は、本当に些細なことです。 (例えば、私が友達に、彼と二人で撮ったある写真を見せたというと、あれは写りが悪いから見せて欲しくなかったと彼がいいます。一度ならまだしもほぼ毎回で、私がいらいらして、だったら気に入らない写真は全部捨てたらいいというと、でも君も写ってるんだから、誰に見せようとそれは君の自由だ、と彼はいい、なら私はどうしたらいいわけ!?という感じで) ほんとくだらないですよね・・。 でも、そんなくだらないことに本当にふたりで不愉快な思いをしていてもううんざりです。 なるべく喧嘩しないで過ごすにはどうしたらいいんでしょうか? 円満夫婦の人、長く続いてるカップルなどにアドバイスいただきたいです。

  • 恋人と喧嘩中でも幸せを感じられるものですか?

    私は恋人とけんか中の時は 幸せを実感できないのですが 相手の事が大好きなら 喧嘩中でも幸せを実感できるものなのでしょうか? 喧嘩中に幸せを実感できない私は 彼氏の事を心の底から愛してないのでしょうか?

  • 喧嘩…。

    喧嘩した時ってどんな感情になりますか?私は結構思っている事を口にだしていっちゃうほうです。でも相手はほとんど何も喋りません。というか無視って感じです。喧嘩するんならどちらも思っている事を言い合って喧嘩して早くすっきりした方がいいと私は思うのですが相手はそうじゃないみたいで…。たまに手をだしてきたりひどい言葉を口走ります。それはキレてるから本当の言葉じゃないと分かっているので相手にはしませんがそういう子供っぽい態度がしんどくなります。私は結構感情は冷静でただ喋るといった感じですがあっちはキレたらほかっとけって感じです。 そういう態度ばかりとられていると自分はただ利用されてるだけだと思ったり相手は自分のことを好きじゃないんだと思います。喧嘩とかあまりしたくなく楽しく生活したいのですがどうもそんなに簡単にはいきませんよね。自分一人で考えていると胸とかすごい苦しくなってきてしんどいです。彼の事はすごく好きですが自分が利用されているんだと思うと悲しくなってきます。私が苦しんで考えているのにどうして普通に隣で寝たり笑ったりできるんだろうとか思います。あと一緒にいられるのは一週間だけ(一時的に地元に帰るのでそれまで…。それからはまた一緒にいられますが)なのでできるだけ仲良くしたいのですが…。なにかアドバイスください。

  • 妊娠6ヶ月で夫婦大喧嘩(長文)

    現在妊娠6ヶ月の者です。 昨夜、主人と大喧嘩をしました。 …と言っても私が一方的に責める状態で主人は 「深い意味は無い」 「そんなに眼を見開いて怒る程の事じゃ無い!」と言っていましたが…。 原因は、子供の名前を決めている時に、 主人が『昔、好きだった人の名前(亡くなった方)』を候補の1つに入れた事。 「他のは画数が悪いけど、この名前は画数が凄く良い」と無神経な事を言った事。 と言う考えてみれば くだらない理由なのですが…。 しかも、「○○子」と言う“子”がつく名前は嫌だ!と主人が言ったのに その名前に関しては、“子”だし…。 赤ちゃんにとっては一番最初に両親からの プレゼントになる名前に、そんな名前を入れて欲しく無かったのです。 どうしてそんな事が出来るのかが理解出来ません。 主人に名前を決めて貰おうと思っていたのですが、 そんな気が失せてしまって…。 今まで、友達にも親戚にも「貴方達は本当に仲良しだね」と言われ ケンカをしても、すぐにお互いに「ゴメンね」と言い合って 次の瞬間には仲直りをして来ました。 付き合い9年・結婚8年の末に やっと授かった赤ちゃんなので大事に大切にしたいと思います。 ですが、主人への接し方が、今までと同じように愛情を持って出来るか解りません。 友達や身内には こんな事を言いたく無いけれど、 自分の中で浄化するにはストレスが溜まるので 聞いてもらいたいと思って書きました。 こんな事で 「もう、どんな名前をつけられるか解らないので私が自分で名前を決める!」 などと考える私は、自分勝手なのでしょうか? 他の子はお父さんが頑張って「一番良い名前」をつけてもらっているのに…私がイライラすると赤ちゃんにも伝わるんだろうな…と思うと、泪が出て来ます。 普通なら、凄く幸せでニコニコ笑っていられる筈なのに、 こんな事になってしまうなんて…。

  • よくケンカするカップル。

    こんにちは。 今の彼と付き合って、まだ4ヶ月ですが、一緒に住んでいます。 私は29歳、彼は23歳で、よくケンカをします。 ケンカしても一緒にいたいと思うから、 仲直りをして一緒にいますが、 こんなにケンカをして(最低でも月に2回程)、 ずっと一緒にいられるのか不安になります。 彼とは正反対の性格をしています。 ですからお互いそこが長所、短所になります。 ケンカばかりでもなが~くお付き合いされてる方、 結婚された方、どうですか?? やはり一緒にいて幸せですか?? 慣れるんでしょうか。。。 一緒にいたいと思わなくなる時が来てしまうんでしょうか。。。

  • 彼女との喧嘩

    最近ものすごく好きだった彼女と別れました。 理由は俺が彼女の相談に親身になってやれなかったのと 俺の行動に問題があり、俺を信じることができなくなったようです。 でも分かれる際お互いものすごく泣いて、離れたくないといっていました。 だから、お互い好きなままわかれてしまいました。 相手はほかの人と付き合い始めましたが、俺の事は好きっていってくれるので いつかよりを戻したいです。 喧嘩なのですが、私は友達にこの事について相談していて意見をもらっていたのですが 友達が彼女の事を悪くいったんです。 その悪口を私は否定しませんでした。 なぜかというと、ちょっとでもそう思っていたからではなく、本当にそういう風に思っていないから 流してしまった部分があります。 そして今日会っているときに彼女にそれを見られたようです。 俺のことなんかもういらないと、言われ 今日は帰ってと言われました。 とてもショックだったので、帰路についたのですが、その途中にメールで 悪口の内容についてかかれてあり、 もうかかわらないようにするから私の事は忘れて、幸せになってください とだけ、メールできました。 その後すぐに電話をして、そういう風には思ってない。と 彼女に聞いてみると、私の事は忘れて~のくだりは本心じゃないみたいなことを言っていたんです。 私はこれからどうすればいいのでしょう? 仲直りして、いずれよりを戻したいとおもっています。 今までこんなに好きになった人はいないんですよ……

  • 喧嘩

    よく分からないのですが、女性の人って彼氏と大げんかや、自分が発端の喧嘩をしていながら、他の友達と遊んだり、笑ったりするのは当たり前何でしょうか??僕の彼女は彼女自身悪いと自覚しているんでしょうけど、事の重大さをいまいち理解していないのか、僕のことをそこまで好きじゃないのかわかりませんが、僕との和解よりもそっちを優先したりします。なので僕はいつも、「お前が俺のことを好きなのも分かる。でも行動がともなってないってことはいくら口で好きって言われても信じれないんだよ。」と僕はいいます。正直、信じたいのに信じれない僕の気持ちなんて多分考えてないでしょう。このような質問をする前からかなりこのことで悩み色々彼女にしてきたつもりで、僕ができることは本当に皆無な状態です。まあ、一つあり得るとしたら彼女のために生活を全部捨てる、くらいです。 このように僕がどうしようもない場合って別れるしかないんでしょうか...?

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 彼氏とケンカばかりします。付き合って1.年です。

    よろしくお願いいたします。 私も彼も現在27歳です。付き合った当初からケンカは時々していました。 今は、多ければ1週間に1回は大喧嘩をして、別れ話をして別れます。 けれど、1日~2日で元に戻ります。 性格は似ている部分もあると思いますが、たまに意見が衝突します。お互い頑固で譲らない性格なので、初めは些細な原因であってもお互いを責め合って大きなケンカに発展します。 正直、このまま続けていいのか迷っています。 私もいい年なので、結婚も視野にいれたお付き合いをしたいと思っている中で、今の彼とこの先上手くやっていけるのか、非常に不安です。 彼といると楽しい時間もあり、その時は本当に心がなごみます。 幸せを感じます。 けれど、一歩食い違うと、お互いがお互いを非難しあい、私はその時世界でたった一人にされたようなとてつもない孤独を感じます。彼に愛されていなかったのかという気になる時があります。 彼の事は放っておけない気持ちもありますし、大事に思っていますが、ケンカして、怒鳴られて、私の前から去っていかれてというのを5~6回くらい経験して、その度に耐えがたいほどに傷ついて寂しさにかられるという事を繰り返してきました。 もう、これ以上あの時のような気持ちになる事を避けたいと思う気持ちもあります。 そう考えると、やはり、私は彼との別れを決意したほうがいいのではないかと思います。 文章が下手で、申し訳ありません。 どうか、ご意見をお願い致します。