• 締切済み

雪国、室内での有酸素運動

有酸素運動についてですが冬に室内で行えるものなどありませんか?エアロバイクなどよいかと思っているのですが場所とお金が掛かりすぎるので・・・ トレーニング器具についてですが6000円くらいまでなら出してもいいと思ってます。 何かいい方法やトレーニング器具があったら教えてください。

みんなの回答

noname#10646
noname#10646
回答No.1

エアロビのビデオはどうでしょう? いろいろありますよ。通信販売でも手に入ります。 道具は特に要らないし、結構楽しいですよ。