• ベストアンサー

コアントロー?

alcの回答

• ベストアンサー
  • alc
回答No.3

コアントローはフランスで作られる、 果実系リキュールの一つです。 オレンジの果皮を薄くそいだもから作 られたリキュールは誕生期につけられ た「キュラソー」という名前で呼ばれ る事も多いです。 コアントローは、このホワイトキュラ ソーの中でも特に優れております。 日本での正規輸入代理店は「レミージ ャポン」という会社が正規代理店です。 通常店頭で見かけるものは700ml というサイズですが他にも350ml や50mlというものもあります。 希望小売価格は、 700mlで 2628円 350mlで 1404円  50mlで  243円 です。  ※価格は、正規代理店での希望小売   価格です。  輸入方法が、並行   輸入だったりする商品も流通して   おります。この場合は、輸入業者   が代わり価格も変わります。あく   までも目安として参考下さい。 近所のお酒屋さんでの取り寄せも可能 ですが、デパートやワイン等の輸入酒 類の取り揃えが、比較的多いお酒屋さ んの方が、比較的早く入手する事が可 能と思います。 美味しいお菓子作り頑張ってください。

kaede
質問者

お礼

値段まで・・・どうもありがとうございます! 少ない量のも売ってるんですね。 それなら余りにも困らなそう・・・。 買ってきて使ってみますね。