• ベストアンサー

メ-リングリスト

どなたか経理・財務関係でお薦めのメ-リングリストを教えてください。検索エンジンでも検索できるのですが、経験者のご意見を聞きたいため。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ares
回答No.1

↓ のHPなんかいかがでしょう? もしも表示されなければ http://www.egroups.co.jp/ ここで「経理」で検索すれば出てきますよ。

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/search?query=%B7%D0%CD%FD
nada
質問者

お礼

投稿ありがとうございました.