• ベストアンサー

いったい何の仕事?

zgpの回答

• ベストアンサー
  • zgp
回答No.3

健康食品、ダイエット食品の販売をうたった、マルチ商法です。 参考URLの体験談をどうぞ。。。 皆が儲かる話なんぞありません! 儲けている方の分だけ、損している方がいるから流通が成り立っているのです。

参考URL:
http://sachi3.fc2web.com/
yakiimo
質問者

お礼

参考URLを見させていただきました。なかには1000万以上お金を注ぎ込んで悲惨な経験をしているetc・・・。 つまりは入会金を払って、HPやメール等で、顧客を増やしていくといった内容のものですね。 なんか人を騙して勧誘する分だけ自分が利益を得るといったマルチ勧誘ですね。 内容が確認出来てすっきりしました! ありがとうございましたm(._.)m。