• ベストアンサー

スマートホビーの使い方

最近PCを購入して、デジカメの写真をPCに入れると必ず、スマートホビーに取り込むようになってるようで使い方がいまいち分からず困っています。マニュアル本みたいのって売ってるんですか?教えてください。よろしく、お願いします。

• amasa
  • お礼率91% (76/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

マニュアル本は分かりませんが、購入時についてたマニュアルに使い方が乗ってますが、それではダメでしょうか? 最近の機種だとすると、活用ブックの「デジタルライフ拡張大作戦」の中に「写真を見る」という項目があります。 そこにスマートホビーを使って写真を見る方法やアルバムを作る方法などが載ってます。 マニュアルを探すのが面倒な場合、インターネットからも閲覧できます。 121wareのトップから右上のサポートを押して、商品情報検索から型名を入力して検索してください。

amasa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、121で調べてみました。こんな使い方があるんですね。121も、なんだか分かっていませんでした。助かりました。