• ベストアンサー

写真に日付表示したい。

スマートホビーで写真を印刷する際に、写真に日時を表示したいのですが、できないのでしょうか?デジカメはオリンポスのμ600です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは オリンパスのμ DIGITAL 600(←これであってますか)の マニュアルを見るとカメラをPictBridge対応プリンタに USBケーブルで接続して、撮影した画像を直接プリントする ことができ、「詳細予約」で「日付」を有りにすると 画像に日付が入るようですよ。 では。

002074
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。ありがとうございました。