• 締切済み

テロの回数

週末の貴重な休みの時間に誠に申し訳ありません。 実は、学校でサマワについて調べているのですが、 サマワでの治安について、調べる際に「自衛隊が サマワに来てから何回テロがサマワで起きたか」 がまったく持ってわかりません。ふてぶてしく 何回も質問してしまって申し訳ないのですが、 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• SCNK
回答No.1

回答にはなりませんが、分からないと思います。なぜかというと何をもってテロとカウントするかも、問題ですし、認知されていない事件もある可能性があるからです。おそらくイラク警察も治安担当のオランダ軍でも分からないでしょう。