• ベストアンサー

英訳お願い致します。

以下の日本文を英訳してください。 私は結婚していて2人の娘がいます。 中学校1年生と小学校3年生です。 私は週に2日、土曜日と日曜日が休みです。 しかし、週末はほとんどの時間を掃除、洗濯、買い物、料理に時間を費やしています。 そのため、これといった趣味はありません。 週末は何もせずゆっくり過ごしてみたいです。 以上です。宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am married and have two children. They are seventh and thirtd graders. My off-days from work are Saturdays and Sundays. But much of my weekend hours are spent in house cleaning, doing laundry, shopping and cooking. So I do not have a hobby to speak of. I would like to have a weekend doing nothing and just relaxing.

8312yuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました♪ 大変助かりましたm(_ _)m