• ベストアンサー

英訳お願いします。

公立学校での土曜日授業についてプレゼンがあります。 "土曜日授業"の英訳をお願いします。

• mi59
  • お礼率42% (14/33)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

Saturday classes なんかを、よく使いますね。  公立学校では土曜の授業制限があるため参観日としたりしますが、それだと Saturday for school visitation あたりでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

The lesson on Saturday.