• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英語で 作文を書くのですが、 題材で、中学校の時のことについて書かなくてはなりません。 そこで、その中学校の名称が、普通の公立や、私立の学校ではないため、英訳がイマイチできません。 学校名は 「愛知教育大学附属名古屋中学校」です。 よろしくお願いします。

noname#115138
noname#115138
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Nagoya Junior High School attached to Aichi University of Education