• ベストアンサー

英訳お願いします

英訳お願いします 以下の英訳をお願いします。 「今日が実習最終日です。金曜日は授業見に来てくれてありがとうございました。一緒に授業できて良い経験になりました。お世話になりました。」 よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Today is the final day of our hands-on training. Thank you for coming to the class on Friday. It was a great experience to be able to have a class together. Thank you for everything. でいかがでしょうか?