• ベストアンサー

英訳お願いします

英訳お願いします 以下の英訳をお願いします。 「今日が実習最終日です。金曜日は授業見に来てくれてありがとうございました。一緒に授業できて良い経験になりました。お世話になりました。」 よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Today is the final day of our hands-on training. Thank you for coming to the class on Friday. It was a great experience to be able to have a class together. Thank you for everything. でいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)すごい忙しい週末だね (2)金曜日は10時ぐらいに行くね (3)俺も年末年始休む為に3連休は仕事しなきゃ 以上です よろしくお願いします

  • 英訳お願いいたします。

    以下の文章を英訳していただけますか? 今日は一緒に帰っていただきありがとうございます。 あなたと帰ることができて嬉しかったけど、あまり話ができませんでしたね あの時私は、若干動揺していたと思います…

  • 簡単な文の英訳をお願いします!

    あすの英語の授業で学校紹介というものをやるのですが、自力で文を完成させることができなかったので、以下の文章の英訳をお願いいたします! 「この伝統ある工業高校には七つの専門科があります。 授業や実習では、専門的な知識や技術を身につけることができ、資格習得も目指すことができます。就職率も高いです。 また、美術館を併設しており、いつでも芸術を楽しむことができます。」

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 「今日が最初の授業なんです。」

  • 英訳

    英訳 14 more than Friday 「14日の金曜日以降」で合ってますか?

  • 英訳お願いします。

    公立学校での土曜日授業についてプレゼンがあります。 "土曜日授業"の英訳をお願いします。

  • 英訳して欲しいです!

    授業で英語で発表がありまして英語が苦手で全然進みません… ぜひ英訳してください! ・この写真は橋の上からとったものです。 ・姉と一緒に温泉旅行に行きました。 どれか一つでもいいので英訳して欲しいです!お願いします!

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください 今日はありがとう 会えて良かった 火曜日は、少しお茶して、時間があれば、公園で散歩でもしよう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳お願いします

    以下の文を英訳してください ・今日は夏休みの最後の日だ。 ・もっと休みたかった。 ・しかし、同級生にまた会えるので嬉しい。 ・体育祭やテストがあるので頑張ろうと思う。 エキサイトを使った回答はやめてください。 お願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日も飲み過ぎて、今日は一日中辛い… 朝は起きたら9:30で、大遅刻… 10:00からの打合せをすっぽかしてしまった… 話し変わるけど、3ヶ月もいた弟が帰国しちゃうと寂しいんじゃない? あなたも早くアメリカ行けるといいね。 ← よろしくお願いします