• ベストアンサー

バーミックスを安く買いたい

バーミックスを購入したいのですが(M-200)、どこも定価ばかりです。お安く購入できるお店を知っていましたら、是非教えてください。

noname#9426
noname#9426

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.3

こんにちは。バーミックス、高いですよね。 私はデパートでカード会員対象のフェア時に購入しました。15~20%引きだったと思います。 いろいろなデパートでそういった催しがされているようです。 激安ではありませんが、定価で買うよりはお得かと思います。ご存知かもしれませんが、ご参考までに。

noname#9426
質問者

お礼

デパートでフェアがあるのですね。知りませんでした。それでしたら気軽に購入出来そうですね。ありがとうございます。 ちなみに、何のデパートでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

その他の回答 (3)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

#3です。 私は東武デパートで購入しました。結構まめにサンクスフェアというのがあり、各売り場で割引が行われています。(商品によって割引率が違うのですが) 伊勢丹などでもやっているようです。 お近くにあるといいのですが・・・。

noname#9426
質問者

お礼

東武又は伊勢丹ですね。御親切にありがとうございました!

  • sakura_k
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

タッパーで販売しているものでよいのでしょうか? だったら、タッパーのゴールドディーラーまたはもっと上の会員資格を持っている人を探す。 タッパー愛用者って結構いる(自分ではなくても親がやっている)と思うし、お家の台所を見たら一目でわかります。(タッパーがいっぱい!) 数ヶ月ごとにさらにお安く買えるキャンペーンもやっているので、意外に安く買えると思います。 私はそのパターンで購入しました。

参考URL:
http://www.tupperware.co.jp/
noname#9426
質問者

お礼

タッパウェアにもあるのですね。こちらは持ち手がブルーなんですね。 残念ながら身近に会員の方はいないんです。。 気長に探してみます。ありがとうございました。

  • kzkz009
  • ベストアンサー率18% (126/674)
回答No.1

25,200円

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/426084/436733/
noname#9426
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 こちらは、プロ使用のタイプですね。 実はこちらではなく、新型の物が欲しいのですが・・・。

関連するQ&A

  • バーミックス

    バーミックスと、ブラウンマルチクイックプロフェッショナル、 どちらを購入しようか、迷っています。 使った事のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • バーミックスM133を、安く買いたい。

    バーミックスM133を、買いたいのですが、3万円位するんですが、安いところ知りませんか?

  • バーミックスの購入を検討中です

    フードプロセッサーが欲しいと思ってからもう何年もたってしまいました。 それは置き場所がないためです。 でも最近『バーミックス』の存在を知り、とってもその気になってきました。 そこで利用されている方々の評判をお聞きしたいと思っています。 ちょっと引っ掛かってるところは ・飛び散りは?(専用の蓋付きクッキングボウルがあるということは...) ・ホントに手軽?(収納~使用時、手入れなど) ・アフターケアは? ・一般的なフードプロセッサ(ミキサー型)と比べて良い点、悪い点 などです。細かくてすみません。 また、私の知る購入場所はデパートだけです。他ではどういう店で扱ってますか?定価より安く購入できたりするでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。 (尚、輸入発売元のチェリーテラスのURLは存じております)

  • バーミックスでシャーベット状のものは作れますか。

    こんにちは。 以前からバーミックスを購入したいと思っているのですが、バーミックスで氷とほかの材料を合わせてなめらかな シャーベット状のものは作れますでしょうか。他の方の質問で、かき氷が作れることまではわかったのですが。。。 手っ取り早く言うと、フローズンマルガリータのようなフローズンドリンクを作りたいのです。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーミックスでの泡立てについて

    バーミックスで、生クリームや卵白を泡立てようとするのですが、全然うまくいきません。 容器は、私はタッパーウェアからバーミックスを購入しましたので、細長い縦長の容器でしています。 説明にあるとおり、上下に空気を含ませるようにしているのですが、いつまでやっても角など立たず、だらっとしたままでいらいらしてきます。 何かポイントなどありますか? ご存知の方おありでしたらよろしくお願いいたします。

  • バーミックスの更なる有効利用法が知りたい!!

     料理が好きなので、色々なことに使えて便利そうなバーミックスを購入しました。  トマトをピューレにしたり、ポタージュを作ったり、バナナと牛乳とヨーグルトの飲物 を作ったりと結構頻繁に使っているんですが、その便利さが分かってくればくるほど、 “このバーミックスを使えば、もっとさまざまなおいしいものが作れるのでは?”という 可能性が感じられてなりません。  これは!というバーミックスあればこその料理や飲物のレシピをお持ちの方がいましたら 是非教えて下さい。

  • バーミックス

    バーミックスを持っていますが、あまり使っていません。 ミキサーやフードプロセッサーで、ガーッと混ぜるような 使い方が出来ると便利ですが、バーミックスは 基本的に蓋がないので、具が飛び散りそうで・・・。 これをお持ちの方はどのように使用してますか? 便利なんだろうけど、バナナジュースなどにしか 使ってなくてもったいないと思っています・・。 鍋で直接使うポタージュ以外、便利な方法はありますか?

  • バーミックスの違い

    バーミックスの購入を考えていますが、お値段が高いので悩んでいます。 M250と言うのが一番最新のようですが、旧版のM200やM133などと 全く違うのでしょうか? 目的はたまねぎのみじん切りやハンバーグを練ったり出来たらいいなと思っています!欲を言えば野菜の千切りなども。 自分で調べた結果、スライサーと言うのを別購入すれば千切りも可能のようですがスライサーの値段も¥9000位するので、検討ものです(涙) 千切りを諦めれば、M133もM200も機能は同じのように感じるのですが ・・・唯一、パワーが違うのかな・・・旧タイプだと若干、お安く購入出来るようなので良いアドバイスをお願いします。 またハンディ以外のフープロも検討の余地にあります。

  • バーミックスの使い勝手の悪さ

    バーミックスの使い勝手の悪さ バーミックスをフードプロセッサー付きのセットで購入したんですが、 使い物にならなくて困っています。 まずバーミックスで生クリームの泡立ても出来ると書いていたのに、 全然泡立ちません…。 クリームをよく冷やしてからやりました。 角度を変えたり、色々と試行錯誤してもダメでした。 あとは、フードプロセッサーの構造なのですが、刃を取り外すことができないので 刃の裏まできっちり汚れを確認して洗うことができないので不衛生です。 そして後ろの蓋をはずしてみたら、真ん中のキャップに大量のサビがついていました。 防水対策はなされてないみたいです…。 よくフリーズするし、ほんのちょっとずつしか入れられないので とても時間がかかります。 ストレスなくやれるのは、ジュース作りぐらいですかね…。 だけど、捨てるのは勿体無いので、何か上手い使い方ってありますでしょうか…?

  • バーミックスとフードプロセッサーどっちがいい?

    最近料理にはまってます♪ ハンバーグや餃子を作る時や、肉まんの生地を作るのに、フードプロセッサーを買おうかなって思っています。 いろんなお店を見て、いろんな機能のものがあり、迷ってしまい結局買わずに帰ってしまいました。 必要な機能のだけでいいのかな?とか思うけど、せっかく買うならたくさん機能がついてるほうがいいかなとか思ってしまって・・・。どんなのが良いんでしょうか? あと、最近友達に聞いて知ったんですが、バーミックスといういのがあるみたいですね?フードプロセッサーよりバーミックスの方が良いんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。