kzkz009のプロフィール

@kzkz009 kzkz009
ありがとう数820
質問数58
回答数957
ベストアンサー数
126
ベストアンサー率
18%
お礼率
57%

  • 登録日2004/02/09
  • 中古パソコンのリカバリーについて

    先日ネットオークションで4年程前の中古ノートPCを落札しました。今はネットに接続して普通に使ってるんですがふと疑問が出てきました。今までノートPCは使った事がなくよくわからないんですがもしPCがトラブって初期化する時リカバリーCDはやはり必要なんでしょうか?パソコン本体のみでリカバリーCDはありません。富士通なんですがもし必要ならどうにかしてくれるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • シャム猫を扱っているお店ご存じですか

    長年猫を飼おうと考えていまして、この度ようやく子猫を飼おうと思って、ペットショップを回っているのですが、長年飼いたいと思い描いていた、シャム猫は一回も見ませんでした。猫自体がショップに少ないこともあるとは思うのですが、関東でシャム猫を扱っているショップをご存じであれば教えてください。

    • 締切済み
    • halu09
    • 回答数2
  • 拡張型心筋症になりました。沢山情報が欲しいです。

    我が家の犬MIX 5歳 14キロ 避妊済み が拡張型心筋症と診断されました。 強心剤ハーフジゴキシンKY、利尿剤Tw.FRT、P752221血管を広げるお薬を飲ませたとたんに具合が悪くなりました。 なぜ悪くなってしまったか分かりますか? どの薬も一番少ない量で初めています。 今は一つづつお薬を止めていきましたが(強心剤→血管拡張剤→利尿剤の順) 今ひとつ良くならないので止めてホメオパシーを使って症状を維持しています。 胸水など溜まりだすとどんな症状がでますか? また胸水が溜まらないようにできる事はありますか? 心臓の専門医でお奨めの病院はありますか? 深刻な病気なのでなにとぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • geinin
    • 回答数3
  • 犬の咳?について

    最近我家のコーギー4歳がかっかっゴフと言うよう何か詰まったような変な咳のようなものをします。苦しそうにする訳ではなく軽くゴフと言うような感じです。 ずっとしているわけではなく、一二度するとその後はしません。 日に1~3回程度です。寝ている時に多いような気がします。 この子は出産時心肺停止になり死にかけたことがあります。一度心臓が止まっているのでもしかして心臓の病気じゃないかと心配しています。 子育てが一段落したので近い内に病院で健康診断をしようと思っているのですが、この様な咳は病院ではしないと思うのですが先生は口頭だけでわかってくれるでしょうか?また血液検査などでわかるのでしょうか?かかりつけの病院はエコーなどの機器を置いてないらしく少し不安なんです。 犬事態は元気もあり食欲、便共に正常です。フィラリア、ワクチンは毎年行っています。 やはり結果でるまではボール遊びなどの運動は避けた方がいいですよね?子犬とじゃれるくらいはいいのでしょうか? すいませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pika916
    • 回答数5
  • 皮膚病に詳しい動物病院

    現在11歳になる我が家の犬が皮膚病です。 なかなかなおらないので転医しようと思います。 皮膚病治療に詳しい動物病院を千葉県内でさがしてます。