• ベストアンサー

サンドイッチの一種で

些細な質問なんですが。 サンドイッチの種類で、表面をこんがり焼いたやつの名前ってなんでしたっけ?家では専用のはさむホットプレート?のようなもので焼きます。 よく喫茶店などにも置いてあると思うんですが・・・ど忘れしちゃいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 320410km
回答No.1

ホットサンドではないでしょうかw うちはカレー粉で味付けしてます♪

sakuya-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですホットサンドです・・・!ああスッキリしました。にしてもカレー粉って美味しそうですね^^

その他の回答 (4)

• asuca
回答No.5

パニーニかな?

参考URL:
http://www.aicohsha.co.jp/newbusi/paniniC.html
sakuya-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の考えてたのはホットサンドだったんですが、パニーニも大好きです。

• fine_day
回答No.4

クロックムッシュ…がなんとなく思いつきましたが違うかも。 (他にあまり知らないのです) http://www.tigercrown.co.jp/cakeland/vol10/vol10-13.htm

参考URL:
http://www.tigercrown.co.jp/cakeland/vol10/vol10-13.htm
sakuya-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の考えていたのはホットサンドでしたが、その料理もたいへん美味しそうでした~v

• hanaly000
回答No.3

ホットサンドかな

sakuya-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、ホットサンドでした!

• takomari
回答No.2

バウルーですよね。 でも、今日食べた喫茶店では「ホットサンド」でした。 小さいときからバウルーと呼んでいますが。

参考URL:
http://www.kitchen-b.com/itasho-tool.htm
sakuya-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の考えてたのはホットサンドだったんですが、バウルーという店もあるそうですね!知りませんでした。