• ベストアンサー

美術新聞てありますか?

25年前、定期購読で取っていたことがあるのですが今でもありますか?名称が美術新聞だったと思うのですが忘れました。個展・展覧会・公募展等の掲載 案内など美術情報を仕入れることができました。1週間 2週間 一ヶ月に1回だったか送っていただいてました。よくおぼえていません。購読したいのですがご存知の方教えて下さい。申込先を・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

ご希望の新聞かどうか分かりませんが…? 「株式会社全日本美術新聞社」という新聞社は見つかりました。(東京都港区) ホームページは無いようなので、下記のように検索してください。 1.goo ( http://www.goo.ne.jp/ )で " 株式会社全日本美術新聞社 " を検索。 2.検索結果の一番上、「店舗情報との一致(1件)」をクリック 3.「東京都」をクリック 4.株式会社全日本美術新聞社の連絡先が表示されます。   (東京都港区…) 同一の会社かどうか不明ですが…。本社が神戸です。 「全日本美術新聞社」: http://www.all-japan-arts.com/   (タイトルの「全日本美術」をクリックすると連絡先が表示されます。) どちらも違うようなら、 キーワード:" 美術新聞 " " 美術+新聞社 " などで検索するか、 下記、Yahoo! のカテゴリーからお探しください。 Yahoo!>メディアとニュース>新聞 : http://dir.yahoo.co.jp/News/Newspapers/

参考URL:
http://www.all-japan-arts.com/