• ベストアンサー

骨のことです。

昨日骨折しちゃいました。初めてなのです。早く治そうと思い、カルシウムをたくさん取ろうしてるんですが。。。。骨が早く再生するにはでんな物を食べればいいですか???カルシウムの働きを助ける食品とかありますか??

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kvm
回答No.1

スキムミルクではどうでしょうか 昔々からあるものです ス-パ-等で売っているので手軽に購入できます 年齢がわかりませんが お母さんか お婆さんが このことに関しては 詳しいと思います

参考URL:
http://www.admcom.co.jp/wanpaku/tips/tips037.html