弁護士が仕事をしない

私は交通事故の被害者になり、加害者に慰謝料を払ってもらうため弁護士を雇いました。 事故後の経緯を話すと長くなるので簡単...

merry-wether さんからの 回答

  • 2004-10-21 17:40:51
  • 回答No.9
merry-wether レベル12

ベストアンサー率 22% (179/783)

そうなんですか?じゃあ、示談成立にはならないのでは?弁護士はまだ仕事終了ではないはずです。
やっぱり、間に入った斡旋してくれた所にクレームを入れるべきでしょう…。担当者の変更は実際出来るかわかりませんが、そういう意思もあることも伝えた方がよいかと思います。また、個人名義の口座に支払った代金の事も納得がいくように聞かれた方がよいと思います。
お礼コメント
AIX

お礼率 71% (205/287)

県の弁護士会にクレームを受け付けてくれる所がありましたので
そちらに出向いてみようと思います。
度々ありがとうございました。m(u_u)m
投稿日時 - 2004-10-21 18:22:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ