• ベストアンサー

大嫌いな異性の具体例【1位】とその理由を教えてください!

yumaryの回答

• yumary
回答No.8

「女って・・・だから」と、 自分が女を全て知り尽くしてるかのように 他人の気持ちを勝手に代弁するやつですかね。 「お前に何が分かるねん!」って、いつも 心の中で叫んでます(笑)

-slasher-
質問者

お礼

ありがとうございます。 あらら、これもちょと気持ちがわかるような…汗笑 女性が男性にムカつくのは、 男性は立場しかない。 女性は立場も座場もある。 このギャップにあると思います。 立つことしかできない(虚勢を含む)不器用な男性… 雰囲気を察知し、座ることもできる賢い女性… ゆえに男性が座った女性を見下ろし、不快感を感じるのだと思います。