• ベストアンサー

床をべろべろ舐める犬

oolong_chouの回答

回答No.1

私の実家に今年9歳になるミックスのオスがいますが、小さい頃はよく絨毯を舐めてましたよ(^^; フローリングは部屋が無かったのでわかりませんが… 特に座布団がお気に入りだったみたいで角の所を良く舐めてました(笑 ウチではほうっておきましたよ。今はもう9歳のおじいちゃん犬ですが、いたって健康そのものです(笑 舐めた場所に気付かなくてそこを踏んでしまうとヒンヤリしててビックリした記憶が…懐かしくなりました(笑 …すいません、回答になってないっぽいですね…懐かしくなってつい投稿してしまいましたm(_ _)m

googoopanda
質問者

お礼

ひんやりするほど、舐めるってのわかります。 履いてるズボンなども舐めまくるのですがじっとり濡れるほど舐められます。。。。 他のわんちゃんもそういうことするんだとわかって安心しました。 あまり気にしないでいいんですね。 ありがとうございました。