- 締切済み
ネットワーク接続診断レポートの結果
正常に動作しています。診断項目もネットワーク、IPアドレス、IP詳細設定共OKなのに印刷できない。有線LAN接続です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4825/17827)
回答No.3
プリンターのIPアドレスはPCのプリンターの出力先のIPアドレスになっていますか?
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1031/3187)
回答No.2
プリンターの型名 ドライバー これでググればメーカーのダウンロードサイトに行きます そこから最新のドライバーを入手してインストールし直してください その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、インストール途中に案内が出たら電源を入れてください
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 プリンタ本体の操作パネルから全ての設定をリセットしてプリンタドライバも再インストールしてみるとか。