epson808wのネットワーク診断レポート

このQ&Aのポイント
  • epson808awを使用している方で、ネットワーク接続診断レポートを見たいけど、インク切れで印刷できず困っています。
  • カラー2色のインクが切れていて、白黒印刷ができない状態です。
  • インク交換をしなければ印刷ができないのか疑問に思っています。
回答を見る
  • 締切済み

epson808wのネットワーク診断レポート

epson808awを使用しています。ネットワークがつながらず、ネットワーク接続診断レポートを見たいのですが、インク切れで印刷できません。カラー2色のインク切れのみで、白黒のみでの印刷ができません。インク交換をしないと印刷できないのでしょうか?以上よろしお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

原則として白黒とカラーの全てが揃っていないと印刷ができないぽ。 例外の白黒のみの印刷は、他の質問回答を参照してみてね。

• papis
回答No.3

ネットワーク診断レポートの印刷もそうですが、 そもそもドライバーのインストール作業やネットワーク接続をはじめとした各種設定じたい、インクが全色装着され、かつ残量がある状態でないと操作ができません。 用紙詰まりや何らかのエラー状態である場合、 まずそれを解除しないと、 たとえばインクが無い状態でドライバーインストールをしても、 プリンター本体がエラー状態では応答しませんので、 インストールが正常に完了できません。 したがって、質問者様の場合はまずインクを交換して 正常にプリンターが待機状態にすることが先決となります。

• okvaio
回答No.2
  • Nobu-W
回答No.1

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-879a_series/useg/ja/GUID-8C916D7E-DD10-4998-BFBC-E1E9A7977731.htm 動作確認はしてませんが、上記情報がありました・・・使えるかな?