カラーインクなしで白黒印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • カラーインクがないが、黒色インクがある場合、白黒印刷やグレースケール印刷が可能か疑問です。
  • 白黒印刷やグレースケール印刷をするためには、カラーインクの補充が必要なのでしょうか?
  • EPSON社製品で白黒印刷をする場合、カラーインクがないと印刷ができないのかどうか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

カラーインクなしで白黒印刷

カラーインクがない。しかし、黒色インクはあるので、白黒もしくはグレースケールで印刷したい。カラーインクの補充をしないと白黒印刷もできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#246297
noname#246297

みんなの回答

回答No.4

機種による。できないものでは、できない。

• papis
回答No.3

・お使いの機種 ・コンピューターのOS環境 ・OS環境に合致したエプソン製ドライバーを正しく適用設定している の条件を満たしていれば、 何らかのカラーインクの残量が少なくなった時点で 「黒だけでモード」の確認メッセージが出るので、 その時点で選択をすれば、特定条件下での延命ができます。 ※利用者の任意のタイミングで発動できるわけではありません。 黒だけでモード https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33406

• hiro_1116
回答No.2

機種によってはできるが、できない機種も多い。

• okwavey6
回答No.1

説明書に書いてありそうですが、その説明書も型番がないとわかりません。