• 受付中

報酬付き

ep-806ar

ネットワーク接続診断レポートは印刷できますが 正常に動作してますですが印刷できません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

PCのOSに合ったドライバーなどをインストールしてありますか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm確認してみましょう。

• ware121
回答No.1

プリンタドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみては」いかがですか。 ドライバー・ソフトウェア一覧 → https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm

ベストアンサー獲得でポイントゲット!