• 受付中

報酬付き

ep-806ar

ネットワーク接続診断レポートは印刷できますが 正常に動作してますですが印刷できません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (927/4144)
回答No.2

PCのOSに合ったドライバーなどをインストールしてありますか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm確認してみましょう。

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (988/2404)
回答No.1

プリンタドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみては」いかがですか。 ドライバー・ソフトウェア一覧 → https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ar.htm

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • EP-814A

    新規接続。パソコンとのネットワーク接続診断レポートでは「正常に動作しています」と表示されましたが、実際に印刷に進むと、前の EP-803AWの表示で、新規のEP-814Aの表示が出なくて、印刷出来ません? どのような事をすれば、可能になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-804AR印刷できない

    EP-804ARネットワークを使用しています。 印刷job画面で、”インク残量”表示がでません。 ネットワーク診断・ノズルチェックを試してみましたが、正常です。 が、印刷できません。 FAQを見ても該当トラブルがありません。 対処法を連絡ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコンとプリンター(EP-806A)接続

    パソコンとエプソン(プリンター型番EP-806A)1台との接続ができません。購入後、付属のCDでインストールして印刷ができたのですが、次に印刷をしようとしたら接続ができず印刷できません。パソコンは無線LTEWIFIです。ネットワーク接続診断レポートは正常の動作判定です。ご教授いただければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-812A

    EP-812Aを使用しています。 ネットワークでプリンターとつながらなくなってしまいました。 プリンターのネットワーク診断レポートは正常です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-808ARのプリンターエラー

    EP-808ARの印刷ができません。 WIFIはつながっており、ネットワーク診断ではすべとOKになってます。 何が原因か全くわかりません。 お助けください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-883ARを使っていて、2枚目で止まる

    1枚目は普通に印刷出来るが、2枚目が印刷出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-805Aで印刷出来ない

    EP-805A Series プリンターでWiFi接続で印刷しようとしていますが印刷できませんでしたのメッセージがでます。 機器本体のネットワーク接続診断レポートでは合格、パソコン上 (Windows10)のエプソン接続診断ツールでは問題解決できません。何か手は有りますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ep-882ar

    ネットは接続出来ているのに、スマホの方にプリンターが表示されず急にスマホで印刷出来なくなってしまった。すごく困っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンEP-804Aの接続で困っています。

    エプソンEP-804Aを使用していますが、先日ADSLから光回線に変更してから無線印刷が出来なくなってしまいました。そこでネットワーク接続診断レポートを印刷したところ ネットワーク設定で  Epson Connect が無効になっていました。どのようにすれば改善できるかアドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 【EPー881AR」

    JPEGファイルの印刷が出来たり出来なかったりする ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する