• 締切済み
  • すぐに回答を!

EH-TW410でネットワーク接続ができない

プロジェクタのEH-TW410でマニュアルモードでのネットワーク接続ができません。かんたん接続はできるのですが。 LANで見てみてもIPアドレスが振られていないようです。 どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

マニュアル参照のみですが プロジェクター本体に無線LAN機器を登録しないといけないみたいですね ユーザーマニュアル75ページ http://dl.epson.jp/support/manual/data/elp/ehtw410/U_GUIDE_EHTW410.PDF WEPが付いていますので 無線LAN機器と1ボタン登録は可能のように感じます プリンターのWi-Fi登録と同じ モード切替で設定情報が残る残らないの記載は見つからず

質問者からのお礼

マニュアルのみではわからなかったので、直接電話サポートに連絡しました。ありがとうございました。