• ベストアンサー

彼氏の怒っているような喋り方が嫌です

付き合って1年ちょいの彼氏がいます。いつも元気でとてもやしい彼氏です。毎日かわいい、大好きを1年前から変わらず言ってくれるほんとにいい彼氏です。 でも良く(本人は怒っていないと言うんですが)怒っているような返事/話し方をしてきます。私が話しかけると「なに?」「うん。」「はい。」と怒ってるような言い方で返ってきます。私が話そうと思って「今日は1日どうだった?」と聞くと冷たく「別に。」って返ってきます。 最初は「こう言う人だからしょうがないのかな」と思っていました。別に長く続くことは無く、急に元気に話しかけてくれます。でも時々それが逆にイラつきます。こっちがいっぱい話したいと思って話しかけて嫌な感じで返されても我慢してるのになんで私はいつも元気に返さなきゃ行けないの?と。でも彼氏の元気なところは可愛くて怒るのが可哀想でいつも嫌な気持ちを抑えて話してます。こう言う自分は甘いのかな?と思ってしまいます。 2人でよくゲームもするのですが私の性格上ちょっと抜けてる部分があってよく怒られます。「なんであそこであんな事するの」と言われてしまいます。他には嫌な言い方で「そのキャラ弱いよ?」、負けた時に「そのキャラやめたら?」と嫌な気持ちになります。彼氏は「A(私)は強いし期待しちゃうから」と言ってくれますがやっぱり傷ついちゃいます。 こう言うことがあって今日我慢できなくて話しました。「S(彼氏)が怒ってる用な言い方で話すと傷ついちゃうし悲しくなる」。「いつも我慢するの疲れちゃったの。別に全部直してって言わないからちょっとづつ優しい言い方で話して欲しいの」返しはいつもの「うん。」でした。「うんって、、Sは言いたいことないの?嫌なこととかは?」「別にないけど」。その後「わかったわかった。はいはい。」で終わりました。 私はどうしたらいいんでしょう。こう言う人間だと思うしかないんでしょうか。将来結婚してずっとこんな話し方で喋る旦那は正直嫌です。でも別れたくもないです。大事で大好きな彼氏なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

はじめまして あくまでも体験上でのひとつの意見です 全員がこうなるとは思ってもいませんが また良い悪いという意見でもないので誤解しないでくださいね 私20代なかばで結婚しました 家の中の空気が悪いことが多々ありました でも結婚って我慢も必要なんだなと お互い他人なんだし そこに他人の家族同士でも親戚付き合いもあるし なんて色々あったんです(妻の浮気も我慢して) でも言葉とか態度って我慢するものなんですかね 価値観の違いだってあるじゃないですか そんな言い方しなくたっていいじゃんとか こいつはなんでこんな態度なんだろうとか そういうことを色々考えるようになりました 最終的に離婚に至った主因は 私の親戚の家に正月挨拶に行った時に 「(妻に)礼くらい言ってよね!」なんて言われたことなんです 価値観が違ったり思いやりに欠けるような人はずれていくと 最終的にこうなるんですよ もちろん大好きな彼女から結婚したわけです でも好きなのと価値観の違いってまた別の話なんです 他人との会話の言葉遣いも嫌でしたし 顔色伺いながら生活するなんて馬鹿みたいですよ 離婚して正解でした 今はもっと合う人と同棲しています 地球上には約25億の異性がいるので 価値観の合う人なんていくらでもいるんですよね 長くはないけどたった1度の人生 嫌な人と一緒にいる必要なんてないんです 「できる限り」自分と合う人と一緒にいたほうが幸福感は感じられます DNAも大事で親の遺伝子を受け継ぎますからね 同じ性格で同じ生き方なんてザラにあります これはあくまでも私見です 好きなら生涯我慢していくのもひとつの道だとは思います 参考になれば幸いです

maya41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の経験を書いて下さりすごく大事な話を聞けたなと思います。少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • shioyu
  • ベストアンサー率24% (206/855)
回答No.7

恐らく、 捉え方や伝わり方の問題で このような事が 起きている印象に見えますけどね。 どっちが悪いのかは、 言い難いですし、 日常会話では、 ありがちな事では あるんですよね。 ゲーム中の会話からしたら、 ある意味、仕方ないと思いますね。 それだけ、ゲームに勝とうと 必死になったりしますし、 戦闘モードになって、 負けず嫌いと言うのも あると思いますけど、 キツめの言動や 嫌味な言動が 出る場合もあるので、 それだけ、ゲームに 必死になってる 証拠じゃないですかね。 人間、完璧に優しい言い方で いつも、言うとは限らないですし、 性格によって、 時には、怒ったり、 キツイ言い方、 嫌味な言い方もする時も あるでしょうけど、 まあ、ある程度、 そういうもんだと 考えたらいいんじゃないですか? 私から、別れなさいとは この内容なら、 なかなか、言えないですし、 彼氏さんが、大好きなら、 これからも、 大好きでいて欲しいので、 何で、別れそうなパターンに なってるの?と疑問に思います。 それから、とりあえず、 結婚はしてないみたいなので、 結婚したら、 どうのこうの考えるのは、 実際、結婚してから、 結婚生活に入った時に 考えましょう。 結婚してないのに、 そんな事を考えても、 しょうがないですしね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#261723
noname#261723
回答No.5

「今日は1日どうだった?」は正直答えようがないので聞くのやめたほうがいいのではと思いました。 「うんって、、Sは言いたいことないの?嫌なこととかは?」この辺の言い方とかも、なんていうのか、「喋るのを仁王立ちして待ち構えられているかのよう」な圧を感じると思う。おそらく彼氏もその辺を感じ取って「別に...」とそっけない言い方になっちゃうんじゃないですかね。 「怒っているわけはない」「リアクション(だけ)が悪い」ということなら、あなたの話の"振り"が悪いという可能性はないですかね。

maya41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、、そんなこと考えたことがなかったのでありがたいです。確かに嫌な言い方だったのかもしれません、、 もうちょっと自分の話し方考えてみます!

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2342/15679)
回答No.4

大事で大好きかもしれないけど、直そうという気持ちが彼に無いなら、 一緒に居てストレスが溜まって爆発するでしょう。そうなれば結婚どころでは無いと思います。

maya41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか、、もう1回冷静になって考えてみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20207/40061)
回答No.3

こういう人間だと受け入れた方が良い。あなたにはそこまでする価値がある彼氏だから。⇒大事で大好き。「大」が二つも付いている彼氏なんて今後出会えない。個人的に「大」を掲げて付き合っているあなた。皮肉にもそこまでの思い入れ(大)がある分、思ったように得られない(思ったのと違う)彼に対する異物感や違和感も異常に強くなる。「大」を勝手に掲げて付き合っている以上、あなたも彼の喋り方位受け入れる。私だから飲み込めるんだ(飲み込める事が大好きの証なんだ)。あなたはそう自分自身に言い聞かせる。好き嫌いを言わない。嫌だと思ってしまう理由は、あなたの彼に対する思いのサイズ(大)にある。彼はあなたに大好きでいて欲しいとは思っていない。大を勝手に着けているのはあなた。大好き故に悩みやストレスが増えちゃうなら、大好きの大は取り払って欲しい位。普通サイズの思いにダイエットして欲しい位。彼側にも言い分はある。どうしたら?は明確。受け入れる。それ「も」彼だと受け入れる。それも含めて彼だと受け入れる。その懐の「大」きさこそ、彼に対する本当の大事であり大好きの証なんだと思うからね☆

maya41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、、ちゃんと受け入れていい彼女になります🥺

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hem09
  • ベストアンサー率49% (41/83)
回答No.2

おすすめしないですね、結婚は。 この人は自分勝手で自己中です。 自分の都合のよくない話や気分が乗らない話はしたくないあなたがどう思ってても関係ない。 仮に結婚して子どもが出来たら1人では育てられないので協力してほしいとか話し合いたいとしても、はい、うん、はいはい、でやらない。 話し合いさえ出来ない人が自分の時間削って苦労するような事出来るわけない。 あなたは1人で苦労して気持ちを分かち合える人もなく孤独な育児をすることになります。 ガチで人生で1番辛い時になると思います。 1人では本当に無理だし、その時やっとこいついらなくね?ゴミじゃね?ってなります。 ゲームはエペなのかな、本性が出ると思うんですよ、彼がうまいならカバーしたりフォローしたり励ましたりしてもいいし、きにするなよって楽しくやる事だって出来るのに、自分のいたらなさを人のせいにして、八つ当たりのくせに、あなたがうまいからとか甘い言葉で誤魔化して、彼も自覚がないと思うけど、人のせいにする人なんですよ。モラハラなのでは? これが競技とかガチでやろうとか目標あって話し合いするとかお互いミーティングするとかならわかるよ、でも楽しくゲームしようのやつでしょう?八つ当たりだよ。 話し合いが出来ない人は何も解決出来ないし、相手の気持ちを思いやれない人は一緒にいるとストレスですよ、いない方がいい。いる事がストレスになります。 今は可愛い好きと愛情表現してくれますが、3年過ぎたらしないと思います。 何も残らない、愛も思いやりもない自己中だけが残る。 普通の人は傷ついたよって彼女が言ったら、そんな気持ちにさせてごめんね、気をつけるねって方向で言ってくれます。 それが愛でしょう?好きな人の悲しむとこ見たくないもの、自分の都合のいい好きは愛じゃないよ、所有物を愛でてるだけ。 付き合っててもいいけど結婚して子どもは辞めた方がいいと思います。結婚するなら4年は付き合って恋が冷めてから冷静に判断してからのがいいと思います。

maya41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、、もう1回ちゃんと考えた方がいいかもですね、、一旦冷静に考えて見ようと思います。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Keen-09
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

 言い方はすごく大事だと思います。 恋人関係しかり、職場の人間関係しかり本当に言い方ひとつで相手の受け取り方って変わりますよね。  ずっと彼と居たいということなので、根気強く彼に直してほしいと伝え続ける方法がいいんじゃないでしょうか。  大好きという気持ちで乗り切ってください。

maya41
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ってみます!

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のこと

    彼氏が最近すごく女絡みが多いです。 ノリで疑うような発言してみたり。 今日も男女でご飯とお泊まりするみたいで。 うちはまだ、彼氏とお泊まりしたことないのに。 嫌なことを言うと嫉妬深いとか重いと言われ。我慢しなきゃって思うんですけど少しはうちも気持ちも考えて欲しいです。 いつも同じことの繰り返しでどーしたらそーゆーのはなおりますか?

  • 彼氏と会えないときどうしますか?

    大学生です。 1年付き合ってる彼氏がいます。 彼氏がいそがしいと言って、週1で会えるかどうかって感じです。 週1で会えないとだいぶさみしいです。 彼は基本土日にバイトで、土日に友達と遊ぶ場合は平日にバイトを入れるので会えなくなります。 週1くらいは会いたいと言ったこともありますが、しょうがないと言われました。 これからこれ以上忙しくなるかもしれないのにそんなんでどうするの?とか。 この「しょうがない」が余計かなしいです。 週1で会えなくても、「忙しくてなかなか会えなくてごめんね」とか言ってくれたら全然待てると思います。 楽しんでるのに遊ぶことを「しょうがない」とかいうのもわかりません。 2週間会えなかったときにちょっと私がちょっと言ったら「俺が悪いのかなー(納得いかないけど)」って感じでした。。。 会えないときに彼に少しでも「申し訳ない」と感じてほしいと思うのはおかしいですか? (仕事とかだったら私も納得します) 自分の感覚がおかしいのかだけ知りたいです>< 2週間会えないくらいで・・・とは自分でも思うし、譲り合う?気持ちが大事だと思って我慢しようと他のことに気持ちを向けたりしてみたのですが、やっぱり会いたいものは会いたいし、そんなに我慢しなきゃいけない理由もわかりません。 時間を割く優先順位が低くても、気持ちがあれば大丈夫だと思いますが、今の状態だと自分ってあんまり必要とされてないのかなーとか思っちゃって悲しくなってしまいます。 そういうときに電話しても、いつも彼氏が楽しそうにしてるので余計悲しくなります。 こんな状況でも会わなくて大丈夫と思えるにはどうしたらいいですか?>< 自分の中で恋愛の占める割合が大きいとは思っています。 他にもっと自分に合った人がいるかもなどと考えてしまいますが、やっぱり自分の感覚がおかしくて、誰と付き合っても結局同じことになるんですかね。。。 書いていて自分がかなりめんどくさい女だなーと感じましたが(笑) 冷静なときはそう思えるのですが、さみしくなると自分がかわいそうに思えてきてしまいます。 もし本当にめんどくさい女ならば自分に喝をいれて努力しなくてはと思うので、よろしくお願いします。

  • 彼氏に冷めたと言われました

     2年付き合った年下の彼氏に最近冷めたと言われました。 私はいま26で彼氏は21です。お互い看護学生であり学校は違うのですが、先月は私が忙しかったため彼氏と連絡をあまり取れませんでした。取ったとしても一言二言で、テスト20教科ちかくあったため、それに没頭しなければならなく、彼氏の事を考えてませんでした。でもいつでも私の事を理解してくれてて、会えないことを謝ると「今は忙しいからしょうがないよ。」と言ってくれました。やっと落ち着いて一日会う時間が取れたのですが、あっちはいつもベタベタしてくるのに、少し冷めた気がして、「もしかして冷めた?」っと聞くと「実は私と会わなかった期間に一人でも平気な自分がいて前よりは気持ちが冷めたんだ。」っと言われました。 私はこれを聞いてすごくショックを受け、別の日に「友達にもどれないかな。今は色んな人と出会ってみたい。フリーになりたい。」っと言われました。 今まで一途にわたしを思い続けてきてくれて、私しか考えられないっていつも言われてきて、それに安心していたので、本当にショックを受けました。 別れるのが嫌でこっちの気持ちを言って押したら、一時は会えない時間を戻せばまた気持ちもどれかもしれない。っと言われたんです。 でもやっぱりメールとかここ一週間冷たくて、私は今までと全然違うから、「何でそんな冷たいの!私とすっぱり別れるのが怖くて逃げてるんじゃナイの?」と言いました。そしたら、「ほんとそうだよ。」と言われ、私てきには別れたらもう絶縁したいって言ってたので、別れる覚悟がなかったみたいなんです。 でも昨日も態度が少し冷たくて、(いつも送ってくれるのに、送ってくれないとか)とりあえず話し合おうってことになって。 「俺といても幸せになれないよ。やっぱり会っても気持ちは戻らなかった。他にいいひとさがした方がいいよ」と言われました。昨日会う前にもいつ気持ちが戻るのかが不安で、あっちを責めてしまったのに冷めてしまったのでしょうか。一度は会う回数を増やせば気持ちが戻ると思うから頑張ってみるっていわれたのに。 私は、彼氏にひどい事を言われたのに、「お互いいつ別れるかわからないけど、付き合ってたい。」っといいました。 でもこれは付き合うって肩書きだけで別れても一緒なので、結局別れることになりました。 私はまだ諦めきれてません。  本当に優しくって支えてくれて、大切にしてきてもらったので、また元の彼が戻ってきてくれると心のどこかで思ってしまってます。 あっちは、困ったときはいつでも相談にのるよ。全然俺を利用していいよ。 と言っていました。もう復縁するのは何を言っても無理なのしょうか?

  • 結局彼氏はどうしたかったのか。

    1年以上付き合った彼氏に電話で振られました。 電話で別れようと切り出され、なぜそう思ったのか聞くと「前のデートのときのお前の態度が気に入らなかった。お前のことがわからなくなった。 一緒に遊ぶだけなら付き合わなくていいんじゃないか」と言われました。 私は「あの時のデートは最悪すぎて萎えてて元気が出なかったから、あんな態度だった。ごめん。」と色々言っても相手は「うーん…」と、はっきりとしない感じでした。私は何言ってもだめだと思い別れを受け入れました。 次の日に、合鍵を直接返しに行きました。会うとやっぱりつらくて泣きそうになったので、鍵を渡してバイバイと言ってすぐその場を去りました。そのあと彼氏から連絡があり「お前のことやっぱり好きかもって思った。俺、自分でもどうしたいのかわからん。時間ちょうだい」ときました。 そして次の日に彼氏が私の家にきて「昨日お前と会ってやっぱり好きかもって思った。ヨリを戻そうとも考えた。でも今ヨリを戻すのは違う。」と言われ、「はあ?」と思いましたが、呆れて「わかった」としか言えませんでした。その後彼氏に「でも、これで終わりじゃないし。また全然遊ぶし」と言って、彼は帰りました。 正直、彼はなにがしたいのか全く理解できません。 私は、もやもやした気持ちでいっぱいで我慢できず、この二日後に彼氏に今までの感謝と謝罪の内容と中途半端で正直意味がわからなかったという内容を書き、彼を突き放した感じのメールを送りました。返事はありましたが、「振り回してごめんね。中途半端だったよね。反省してます」という返事がかえってきました。 変に期待させてくるし、 彼は本当に別れたかったのでしょうか。 なぜ、このような中途半端なことをしたのでしょうか。 キープされているようで腹が立ちます。

  • 彼氏がわからないです。教えてください

    私には付き合っている彼氏がいます 私はあまり冷めにくく今もう10か月です 彼氏は私にすごく尽くしてくれます ですが、彼氏は元カノといちゃいちゃしたり でも元カノから抱きついたりします 親友の女友達と夜二人で会ったりします ですが、女友達とは私の相談を するらしいですが・・・ ですが、やっぱりいやだなとは思います 一回我慢できなくて言ったことが ありますが、すごいあやまってきて ほんとに私が一番すきだからとゆってくれました 彼はすごく冷めやすいのに 今回はこんなに続いています あとほかにもいやなことがあります こんな続いてるのでやはりもう やったりはしています しかし私たちは一か月に10回以上 あっているのですが毎回やってます 私は今日はやめようとか ゆうのですが、だめです 彼は俺がやらなかったらもう 終わりだと思ってとかゆってきます すごい怖いんです ほかにも喧嘩すると 私のためを思って俺とは別れたほうがいい とかゆってくるし なんかよくわかりません 私のことすきなら こんなことするんでしょうか。 彼は喜怒哀楽が激しいので 結構気分やさんです でも私は彼と別れたくはありません 別に我慢だってできます ただ彼の気持ちがわかりません 私のためにいつも尽くしてくれるけど たまにこわくなります 彼の言う一言一言が・・・ 喧嘩しても絶対私からあやまります どんなに悪くなくても・・・ 私もばかなのわかってます でも最近考えすぎてつらくて。。 どうか意見があったら なんでも受け付けるんで どうかよろしくお願いします 文章下手ですみません ちなみにまだ学生です。

  • 本当に彼氏なの?

    こんにちわ。 今、彼氏のことですごく悩んでいる大学生です。 私と彼氏は付き合って3ヵ月です。 彼は今4年生(私は2年生)で、就職先の課題やサークルの卒展のためずっと忙しくここ1ヵ月二人で会ったのは1~2回ほどでした。 私も彼がすごく忙しいことは承知していたので会いたいのをずっと我慢していました。 先日、やっと卒展も終わりこれで会えるようになるのかな?と思っていたのですが、来週から卒業旅行に行くと昨日言われとてもショックを受けました。。 そして、明日はホワイトデーですね!私は彼からお返しが欲しいというわけではないのですが、会えたら良いな(むしろ会ってくれる)と思っていました。でも、どうも会うつもりはないらしく・・・。 彼はイベント事に全く興味がないので少しは予想していましたが、実際にそうだとわかってしまいすごくショックでした。 彼の気持ちが正直理解できなくなってきてしまいました。 彼は、私のことがもう嫌いになったのでしょうか? でも、毎日電話をしてくれているので・・・(毎日1時間は会話します)まだ好きでいてくれるのかな?っと期待はしてしまいます。 本当は、自分から彼に「どうなの?」と聞いたりするのが一番なんですが、彼から嫌な返答が返ってくるかもしれないと思うと悲しくてなかなか言えません。 ちょっとしたアドバイスがいただければ嬉しいです。

  • 同棲中の彼氏と別れたい

    初めて質問させていただきます。 私は21才で、彼氏は26才で付き合って3年になり同棲を初めて1年半くらいになります。 お互いに共働きで結婚を考えて同棲を始めたのですが、同棲をしてお互い一緒に出掛ける事もなくり会話も減りなによりお互い嫌な部分が見えてきたり性格が合わないと思い出してきました。 一緒にいると疲れてしまうし彼氏の行動や態度が冷たく顔を見るたび何かしら文句を言われたり我慢することが多くて精神的に疲れてしまい彼氏への気持ちがなくなってしまいました。 それでこの前いつもの用に私の対応が気にくわなかったのか言い方がムカツク、もういいわ。話しかけないは。そんな俺の事気にくわないなら別れれば?と言われ、耐えられなくなりもう別れたいっと伝えました。 正直今まで何度も彼氏が私に突っかかってきて別れればとか別れ話を出してきていました。そのたびに話し合おうとすると怒って話にならなくて挙げ句ごめんと謝られ私が我慢してその場を収めて仲直りしてきました。 でも今回はもう無理だと思い折れずに今まで思っていたこと気持ちがなくなってしまったこと一緒にいると辛いと伝え別れてくださいと言いました。 でも、彼氏は別れたくないと言いこれから直すからもう我慢しなくていいから今まで酷い対応して気付かなくて悪かったお前に甘えすぎていたこれからはお前の事を考えるからもう一度チャンスをくれ、俺はお前と結婚したいと思っているっと言われ別れたくないの一点張りでした。 でも今まで付き合ってきて気づくチャンスも直すチャンスも話し合うチャンスもあってそれをしないでこっちが限界がきて修正が出来なくなってしまったっと伝え別れ話を進め引っ越しの日時も決め話は終わりました。 彼氏も別れたくないけどお前をそこまで追い込んでしまったのは俺だから仕方がないと納得してくれました。 しかしその次の日仕事中にメールが来てやっぱり別れたくないっと言われ無理だと私の気持ちは変わらないんだと伝えましたが、今までの対応が嘘のようにやたら構ってきて優しくしてきます。 でも私の気持ちは変わらないし、正直今更気遣ってもらっても逆に今まで自分はどんなに酷い対応をされていたんだ、どれだけ私の事を考えてくれてなかったんだと虚しい気持ちになり精神的に辛いです。 そのため私は辛いですが、それに対して冷たい対応をとっています。 でもそれでも彼氏は対応を変えてくれません。 放っておいてほしいとも伝えました。 家を出ていくまで私は彼氏に対してどうすればいいのでしょうか? 正直今の状況が辛いです。 3年付き合ってきて情もあるけど修復が不可能っと思っているので別れるのは変わりません。 やっぱり冷たく対応を続け出ていくまで我慢するしかないのでしょうか? 分かりにくい文だと思いますが回答どうかお願い致します。

  • 喧嘩しないように合わせてくれる彼氏。

    喧嘩しないように合わせてくれる彼氏。 彼氏は喧嘩することでストレスが溜まるみたいでいつも私に合わせてくれているみたいです。 「○○と喧嘩したくないから我慢したり、あわせたりしてるんだ」 といわれるのですが、正直あんまうれしくありません。。。 これは素直に感謝の気持ちを持つべきなのでしょうか・・?? 我慢してあせていても辛いだけなんじゃないのかなと私は思います。 もっと自分の気持ちを言ってよと言っても、「いつ怒るかわかんないから」と言われ。。 私が怒らなきゃいいだけの話なんですが、イラっとしたり、気に食わなかったりするとすぐ怒ってしまいます。 私は彼氏をダメにしているのでしょうか・・

  • 彼氏との付き合いかた

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、逆につまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 それで、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 さっき、彼氏に私と付き合っていて、マイナスになっている部分ないか聞いてみました。 ここまで好きな奴が 自分にとってプラス点じゃないわけがないじゃん。 昨日、彼氏と会って、なぜか元気がなくなってしまい、帰って爆睡してしまい、今日も学校休んでしまいました。 彼氏は、一緒にいて心地良さを感じたりできるし、安心できると言ってくれます。 私は、たまにしか思いません。 でも、彼氏のメールを待っている自分がいたり、会うと自然と自分が笑顔になります。 でも、疲れてしまいます。 元気を取り戻して、いつもの自分に戻るまで、1日かかります。 戻ると、また彼氏に会いたくなってさみしくなります。 なんか、自分が苦しくなっている気がするし、彼のことを思うと苦しいです。 でも、別れたくありません。 この気持ちの変化は、なんなのでしょうか? 距離をおいたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • 彼氏とのミクシィで、彼氏に「俺のみ公開で、日記を書くな」と苦情が来ました。どうしたらいいでしょうか?

    彼氏とミクシィやってるんですけど 私は日記を彼氏のみ公開にして書くことが よくあります。 内容は「今日見た夢」「面白い話」「自分の写真を載せる時」 「秘密の話」「個人情報を書く時」などに公開範囲を彼氏のみ公開にして 書きます。 遠距離恋愛で、3ヶ月ぐらい会ってません。 主に電話とスカイプとミクシィでコミュニケーションしてます 彼氏がいつも、私の日記を見てコメントくれるのですが コメントは、いつも感情論より、論理的な正論で、つまらないです。 事務的というか・・・。 私は一日に彼氏のみ公開で5件日記を書く日もあれば、更新ゼロの日も あります。 別に、見たくないなら、見なくていいし、コメントしたくないなら しなくていいのに、自分の意思で、彼氏はコメントしてるのに クレームがきました。 彼氏「彼氏のみ限定ってやめてくれない?」 彼氏「ロクにコメント返し(彼氏がしたコメントにレスしないこと)もしないし」 彼氏「こっちがあほらしいよ」 彼氏「俺だっていそがしいんだよ」 彼氏「いちいちそんなもんにレスつけてられないよ」 別に「レス書いて」とか頼んだことないのに・・・ ミクシィの日記なんだから、自由に書いてもいいんじゃないですか? どうしたらいいでしょうか? 自己満足日記を書くなら、日記を書いて、非公開に設定すればいいでしょうか? 日記を書く回数を減らしたらいいのでしょうか? 彼氏に「日記見るのも、コメント書くのも強制しないから、嫌なら、見なくていい」 と言って、日記を書けばいいでしょうか? 彼氏がくれたコメントには全部レスをすればいいのでしょうか? (レス返しは、全然しないわけではなくて、半分くらいはレス 返してます・・・。)

MFC-J7300CDWの画面がつかない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J7300CDWを使用している際に、印刷しようとデータを送信したがオフライン状態であり、本体の画面が反応しない問題が発生しています。
  • タッチパネルを触ると画面が明るくならず、電源ボタンは緑に光っているが電源オフにできません。
  • 解決策や原因を知りたいので相談しています。使用環境はMac OSで無線LAN接続です。関連するソフトや電話回線は特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう