彼氏と会えないときどうする?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と会えないとき、どう対処すれば良いのか悩んでいる大学生の女性です。
  • 彼氏が週1でしか会えないと言っていて、さみしい気持ちが込み上げてきます。
  • 彼の忙しさや言動に対して疑問や不満を感じており、自分の感覚がおかしいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と会えないときどうしますか?

大学生です。 1年付き合ってる彼氏がいます。 彼氏がいそがしいと言って、週1で会えるかどうかって感じです。 週1で会えないとだいぶさみしいです。 彼は基本土日にバイトで、土日に友達と遊ぶ場合は平日にバイトを入れるので会えなくなります。 週1くらいは会いたいと言ったこともありますが、しょうがないと言われました。 これからこれ以上忙しくなるかもしれないのにそんなんでどうするの?とか。 この「しょうがない」が余計かなしいです。 週1で会えなくても、「忙しくてなかなか会えなくてごめんね」とか言ってくれたら全然待てると思います。 楽しんでるのに遊ぶことを「しょうがない」とかいうのもわかりません。 2週間会えなかったときにちょっと私がちょっと言ったら「俺が悪いのかなー(納得いかないけど)」って感じでした。。。 会えないときに彼に少しでも「申し訳ない」と感じてほしいと思うのはおかしいですか? (仕事とかだったら私も納得します) 自分の感覚がおかしいのかだけ知りたいです>< 2週間会えないくらいで・・・とは自分でも思うし、譲り合う?気持ちが大事だと思って我慢しようと他のことに気持ちを向けたりしてみたのですが、やっぱり会いたいものは会いたいし、そんなに我慢しなきゃいけない理由もわかりません。 時間を割く優先順位が低くても、気持ちがあれば大丈夫だと思いますが、今の状態だと自分ってあんまり必要とされてないのかなーとか思っちゃって悲しくなってしまいます。 そういうときに電話しても、いつも彼氏が楽しそうにしてるので余計悲しくなります。 こんな状況でも会わなくて大丈夫と思えるにはどうしたらいいですか?>< 自分の中で恋愛の占める割合が大きいとは思っています。 他にもっと自分に合った人がいるかもなどと考えてしまいますが、やっぱり自分の感覚がおかしくて、誰と付き合っても結局同じことになるんですかね。。。 書いていて自分がかなりめんどくさい女だなーと感じましたが(笑) 冷静なときはそう思えるのですが、さみしくなると自分がかわいそうに思えてきてしまいます。 もし本当にめんどくさい女ならば自分に喝をいれて努力しなくてはと思うので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizvi
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.4

参考になるかわからないですが、いくつか私の周りの人の恋愛の話を書かせてください。 一つ目は、男の子の側から聞いた話です。その男子はまだ大学生なのですが平日は部活三昧、休日もバイト三昧、ためたお金で一人旅行三昧、彼女は一足先に社会人になったので平日はなかなか会えないから、せめて休日だけでも二人でゆっくりしたい、本当はできたら平日もお互い時間をがんばって作って一緒にいれないか、というけなげな方のようでした。ですがその男子の言い分は、自分が働きだしたら時間が全くなくなるから、学生のうちにしかできないこと(おそらく一人旅やら部活やらのことを言っているのだとは思います)をやりたいし、男同士で楽しみたいことだってたくさんまだまだある、一杯やりたいことがあるのに彼女がいるからってそんな彼女優先にはできない、正直うざくてそこまで好きじゃないんだよねー、別れた方がいいかなあ、という話でした。正直私は別れろ、ていうかお前は彼女なんか持っていい器じゃないぞと思いましたが、そういう自分勝手な男が結構多いということを知っていただきたくて、この話を持ち出しました。なんというか、大学生くらいの男子は自分のことばかりで、その自分の都合に合わない彼女をウザったく思う節があるようです。質問者様の彼氏さんも、似たような考え方なのではないでしょうか。彼女と仲良くする、彼女のことを思いやるより自分の楽しみ目的を優先してしまい、そのことにばかり目が言っているのではないでしょうか。そういう場合、どう考えても男の方が偏った考え方をしているのに、会いたいと何度も言う彼女の方が、彼氏の中で悪者にされがちです。 逆に言うと、そういうタイプの彼氏は、彼氏に依存せず自分だけで好きに楽しんでいられる不干渉な彼女を望んでいるということです。たまに彼氏自身が会いたくなったら会ってくれるような都合のいい彼女を求めています。もしかしたら正直彼女はいてもいなくてもいいのかもしれません。 お辛いとは思いますが、とりあえず一回彼氏のメアドや電話番号、一切の連絡手段を消去してみたらどうでしょうか。それだと質問者様から相手にコンタクトは取れなくなるので、相手が来てくれるのを待つしかありませんが、逆に気にならなくなるかもしれません。一旦、私には彼氏なんかいなかった、と思い込んで、さみしい時は女の子の友達のうちにお泊りしたりして、しばらくはだれか友達とずっと一緒にいて気を紛らわせたらどうでしょうか。一人でいるときっと寂しさで辛くなると思うので… それからもう一つ。これは私の先生の話ですが、その方が最初に付き合っていた彼氏もあまり自分に構ってくれない人で、いつも会いたい会いたいと思って辛かったそうです。それが結局別れることになって、今の旦那さんである方に告白され付き合うようになってからは、しばらく遠距離恋愛だったそうですがむしろいない方が気楽で、とても精神衛生上穏やかであれたそうです。今はその方は、「一緒にいないと寂しくなるような男とは相性が合わないんだ」とおっしゃってました。わたしもそうだと思います。 この話で言いたいことは、もしかしたら今の彼氏さんは質問者様には合っていないのかもしれません。けれど今はとても好きだろうと思いますし、彼氏さんがまだ若くて思いやりがあまり持てないだけかもしれませんから、とにかく今できることは彼氏さんとなるべく関わらない、考えないようにして、彼氏さんがいない状態に慣れる、ということだと思います。 我慢しなきゃいけない理由は、そうしないと男が嫌がって別れることになりかねないから、というだけで、本当は我慢しなければいけないわけではないです。質問者様が彼氏さんの生活に必要であるかということに関してですが、おそらくほとんど必要とされてはいないと思います。けれどそれを悲しむ必要はありません。結局相手がまだまだ子供で、いろんなことをいっぺんに処理できないだけのことです。面倒くさい女かどうか、ですが、恋してるのですからそれは自然な感情だと思います。ただそれを男が理解できず、そういうのは「男にとっては面倒くさい」というだけのことです。だから、質問者様がしなければならない努力は、「彼氏にとっては面倒ではない彼女になる」ことです。それから、「構ってあげられなくて申し訳ないな」と思ってほしい、言ってほしい、と思ってしまうのは多かれ少なかれ女は誰でもそうです。ところがその気持ちをなぜか男は嫌がる、というだけのことです。決して変なことではなく正常のことだけど、男には嫌がられる考え方、ということです。 ちなみに、私もものすごく依存心が強く、一人でいられない人間ですが、たまたま今の彼氏は、そういうのを特になんとも思わないし、むしろ自分も一緒にいてゲームをしたりするのが好きという人で、お互いにバランスがとれています。結局、男の人によるのだと思います。今は彼氏さんとうまくやっていけるように、「彼氏が望む彼女の立ち位置」を模索するしかないでしょう。そうやってもし頑張ってもだめになってしまったら、その時はまた、別にいい人が現れる、もっと好きになる人がいるという事なんだ、と割り切ってください。 彼氏さんとうまくいくといいですね。読んだ感じでは本当に、まだ彼氏さんが子供、言うなれば図体がでかいだけのガキんちょなので思いやりとかがまだわからず、質問者様の方が少し大人の恋愛をしようとしていてまだかみ合っていないだけなのではないでしょうか。またお互いが大人になっていけば変わってくると思います。まとまりがなくすみません。

katy832
質問者

お礼

長文にも関わらずきちんと質問を読んで回答してくださってありがとうございました! なんだかどちらの話も当てはまるような気がしました!笑 おそらく、自分の生活を楽しみたくて、その中に私も一応含まれてはいるけれど、あくまでも自分のペースなんだと思います。 二つ目も、最近私は他に合う人がいるんじゃないかって思います。別れてしまったほうが今後のためじゃないかと。 でも、別れたくないと言われ、揺らいでしまい結局付き合っています。 うーん。 今はしょうがないのかもしれないです。 お互いまだまだ成長途中なんですね。 今後どういう風に変わっていくかわかりませんが、何か決定的なことが起こるまでは、頑張ってみようと思います。 私の考えが変ではないとわかってとても救われました。 男の人はやっぱりちょっと後ろからついてきてくれるような女性がいいんでしょうね。 彼に対して私には難しいような気がしてしまいますが。。。 どうせ別れても一人になるんだし、ってくらいの気持ちで一人を楽しめるようになりたいです。 元気でました(*^-^*) 一番的確な回答だと思ったので、ベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答 (3)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 彼のことが、余程に好きなのでしょう。 女心としては、とても理解をします。 貴女の質問文を読んだ感想としては、彼の貴女に対する気持ちと 貴女が彼を想う気持ちとの温度差なのですよ。 こればかりは、どうしようもないものです。 互いの気持ちの想いの強さがイコールのカップルなど そうそういるものではないものです。 まして、大学生の時期であれば、貴女が彼オンリーになっているが 彼は彼女も大事なのだろうけど、友達と友好的に仲良く付き合って いくのも大事なのでしょう。 そういう時期でもあるしね。 恋愛はね、想いが強いほうが、無理強いをして、寂しいとか 私のほうを、もっとみてとか、何々してよとか、往々にして そうなるのだけど、そう言われたほうは、面倒になっていくものですよ。 週に1回会えるのであれば、文句を言わない。 2週間に1回になることは、そう常にあることではないのでしょ? <会いたいものは会いたいし、そんなに我慢しなきゃいけない理由もわかりません。 学校で会っているのではないの? 好きなほうは我慢できるものではないよね。これはよくわかりますよ。 でも、貴女がそう思っていても、肝心な彼が平気なのだから仕方がないのではないかな。 これは、なんでなんで、友達とも会う時間があるのであれば、私にも少し時間割くべきでは ないのと責めていくと、貴女は彼を失うことになることもあるんだよ。 「俺にはオマエも大事だけど、友人も大事なんだよ、そんなにつらい思いをオマエにさせるならば 一層のこと、別れてもいいよ、そのほうが俺も自由になれるし」と、言われかねないんだよ。 そうなると、貴女にとり元も子もなくなってしまうのではないかな。 一週間に1回、またはたまに2週間に1回の会いかたもなくなってしまうこともあるんだよ。 <自分の中で恋愛の占める割合が大きいとは思っています。 これはこれで女心としては仕方がないのだけど、こういうのはよくないなーーー。 こういう女性が大体が、男を追い込んでいって、結局のところ男から別れられてしまっている のが多いね。 改めないとね、相手が忙しくしているときは、貴女だって同性の子と楽しめば いいのですよ。お友達いるのでしょ。 まして大学生なのだから、彼氏オンリーになるのではなく、自分で楽しいことを 見つければたくさんあるはずだよ。 男はね、会いたい会いたいの私なんて常に言っている女性より、 自分と会えないときにそれなりに自分の楽しみを見つけて頑張っている女性に 魅力を感じるものですよ。 貴女のようなタイプの女性は、いつか男から別れるような結果になるので おじさんが回答しましたよ。 付き合って1年でしょ。最初は彼も貴女を大事にそして優先したかもですが 1年経てば、最初とは変わるよ。それが当たり前のことです。 ましてバイトで頑張っているのだから、彼偉いんではないの。 私が私がではなく、彼を応援する気持ちを持てば、彼も貴女を大事にしてくれると 思うよ。そして悪いなという気持ちも今より湧くと思いますよ。 気持ちはわかるけど、面倒な女になってはいけないよ。 そのかわり、会ったときは、存分に甘え仲良くすることです。

katy832
質問者

お礼

長文回答ありがとうございます! 会ってほしいというよりも、彼氏が忙しくて会えないのにそれをなんとも思っていないことが辛いんです。 友達を優先しても構わないです。 それでも自分のことを重いって思うなら、振ってくれた方が自分も楽になれるとすら思ってます。 最初は辛いだろうけど、自分にはその方がいいんじゃないかと。 別れたいって言ったら嫌だって言われました。 バイトを偉いと言えるのは親の立場だと思います。 遊ぶお金のために働いてるわけで、自分のためでしかないです。 バイトを応援する気にはなれないです。 >自分と会えないときにそれなりに自分の楽しみを見つけて頑張っている女性に 魅力を感じるものですよ。 これはわかりますが、さみしい時に何もしてくれないのは彼氏と言えるんでしょうか。 私は友達がすごく少なくて、言いかえれば一人で楽しめるタイプです。 彼もそこに惹かれたのかもしれないです。 でもそんな私にとって彼氏というのは、自分の隙間を埋めてくれるような存在でいてほしいのです。 要するにおっしゃられたように温度差なんでしょうね。

noname#180624
noname#180624
回答No.2

私は、大好きな人がいます。 いろいろあってケンカして全く会えない日々が続いて、モヤモヤしていた毎日でした。諦めようと何度も思いましたけど、今は相手の今までの行動、態度や自分の素直な気持ちを信じようと思っています。 相手は、ちゃんとあなたのことを見てくれていますか?あなたは、相手を信頼していますか? あなたをちゃんと見てくれている人なら不安になることはないのではないでしょうか?

katy832
質問者

お礼

自分のことを見てくれていないような気がしてしまいます>< あと彼はたぶん不器用で「彼女にそんなこと言うか?」ってことを何度か言われ、私も元気な時はそれを気にしないでいられるのですが、気が滅入ってるときに思いだしちゃったりします。 会える会えない以前に根本的な原因があるのかもしれないです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

どうしても、何度言っても自分の欲しい返事が返ってこないときに、私は勇気をだして、そう言われる事が私は必要ないのかな・・・。と思う、私、こう言ってもらえるだけでスッキリする。 っと言ってみた事があります。 相手により反応は様々ですが、今、とても私の事を大切に思ってくれてるなぁ。 っと思う人は、私の淋しい気持ちを理解しようと思ってくれてる!っと私が思えるような態度を返してくれました。 私もかなりのめんどくさい女だなぁ~っと思ってますが(笑) この人なら許せる。もちろん全てじゃないけど(笑)とか、ここだけは絶対!と思わせてくれる相手だと自分が思える事が一番かな?っと思いました。 なんだかずれてしまいましたが・・・。 大したこと言えなくてスミマセン。

katy832
質問者

お礼

そうなんです。 会えなくてもさみしいって気持ちを理解してくれたらって思います。 確かに、会いたいとは思うけど、彼氏に対して絶対!って思える部分がないのかもしれないです。 回答ありがとうございました。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 彼氏について。

    彼氏についてです。 はじめまして。 私は高校三年で彼氏が20歳のカップルです。 彼氏のバイトでの女関係で不安になっています。最近、居酒屋のバイトが受かって今週から行く らしいんですが 好きな人とかできないか不安です。 元のバイトでは女の人と全く喋らかったそうです。 街に出かけたりしたら女の人をチラチラ見たりしますが浮気とかしたことありません。 見た目はヤンキーっぽいですがずっと一途に好きでいてくれています。(笑) 新しいバイトで好きな人とか作ったアカンでー!(笑)と私が冗談半分で言ったら真剣に、絶対ないから。約束する。 とまで言ってくれましたがなかなか信じられないです。 たぶん理由は元から私は自分に自信がなくて私なんか、私なんかという発言ばかりで私みたいなのを好きでいてくれる彼氏に独占欲が半端なくて、彼氏は全然バイトに行かない人で私が奢ったりします。 それでさえももっと好きになって欲しいからという願いからでしてしまいます。 だからどんなに嫌なこと言われても嫌やなことされても別れられません。 自分に自信のつけかたがわかりません。どうやったら気持ちが楽になりますか?しょうもない質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 彼氏と合わないと思いますか?

    彼氏と合わないと思いますか? 毎日メールをしていましたが 彼氏が休日にメールをくれなくなりました。 仕事の日もメールが来ない日が増えました。 馬鹿みたいですが、それがものすごく寂しいです。 冷めたのかな?他に本命の彼女がいるのかな? と不安になります。 でも、 彼氏に聞いたら答えてくれますが 疑われるたり束縛されるのは嫌いなので聞けなくて そんな事で不安になっていたら面倒くさい女になるので 彼氏には黙って、ひとりでモヤモヤ悩んだり イライラしたり泣いたりしています。。 彼氏は知りません。 最近は、彼氏はもう私のこと好きじゃないんだなぁ、、、と思う事で納得するようにしています。 自分の我慢してしまう性格に疲れます。 友達とかには「我慢しすぎ」「もっとわがまま言えば」と言われますが、それがどうしても出来ません。。 聞き分けのいい彼女をやめられません。 彼氏と私は合わないのでしょうか? 付き合って1年です。

  • 彼氏は怒ってる?

    私は22歳大学3年の女です。彼は24歳社会人です。 土曜日に私のバイトの先輩が家に泊まりに来て、先輩がもうすぐ結婚記念日で旦那さんにクッキーを作りたいという事で、一緒にクッキー作りをしました。 日曜日、彼氏とデートをしていて、その話になり、クッキーたくさん作れなくて持って来てないことを伝えると、不機嫌になりました。 おそらく、毎週土日は彼氏と会うために空けておくのに先週と今週は土曜日予定を入れてしまった事に加えてクッキーを持って来なかったことで余計に不機嫌になったのだと思います。 今朝「せっかく土日あけてくれてるのに2週間日曜日だけ会うことになっちゃってごめんね」とゆうメールをしました。 彼氏はそれには触れず、「今週も頑張ろうね!雨やむみたい!」というメールが返って来ました。これは、まだ怒ってるのでしょうか?それとも、もう怒ってないのでしょうか? しょうもない質問だと思われるかもしれませんが、回答していただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏が冷たい

    どう思いますか? 彼氏と2週間くらい会ってなくて、(バイト始まってからこのペース) 学生でバイト忙しくて(人が少ないそうです)なかなか土日とかも埋まってて、今週は会えるかなーと思い、 今週は会えるよね? って送ったら金・土・日はバイト入ってるな ってのとスタンプがきて、 月曜はきっと大丈夫だ って送ったら、 月曜は髪切りだ! 髪切り終わってバイト入ったら無理かも ときたんです。 なんかいかにも予定入れてるような気がして、、2週間に1回とかいってるそうです。 それで週一は会いたいと そしたら、 予定あったらな! ってきたんで、 少しは合わせてよ、、さびしいと 伝えたんですが、 居酒屋のバイトはシフト制で俺も休みいつ取れるかわからないと。 それで今週三連休だから月曜はいけるんじゃないかと言ったら、 月水は家庭教師のバイト入ってる、、と言われました。 前から月水入ってるとは聞いてましたがここまで断られたらもう 覚めてきます、、 どうしたらいいですか? それで昨日また、これから土日はほぼきついかも、、 ってきたんです。 なんで? って送ったら、 さっきやっと返ってきてたんですが、 忙しくて!ってきたんです。 なにで忙しいのかわかんないし適当すぎません? なんて返したらいいですかね 相手は会いたいと思ってるんでしょうか? そんなにバイト大事なのかなって 大切に思われてない気がして

  • 冷めてきた彼氏に長文メールは重いですか?

    付き合って半年。 先日大喧嘩をしてめんどくさい女と思われるくらいのことをしてしまいました。 一応仲直りをしたのですが 彼氏が完璧に上の立場の感じです。 「●ちゃんは本当に俺のことが好きだもんね」とか 「●ちゃんの愛が重いよー」とか言ってきます。 彼氏の態度に冷められてるなと思うところも多々あります。 連絡の頻度も減ってきてるし休日も会うこともなくなってきたし・・。 週2,3仕事の関係で会ってるような感じで 今回ちょっと2週間くらい会わないのですが 会わない間に記念日がやってきます。 彼氏はどうしようもない人なのですが 私にとって色んなことを教えてくれた人でもあります。 その気持ちと本当はこれだけ想ってるというのを伝えたいと思ってるのですが それを文章にしたらとても長文になってしまって・・。 冷めてきてる彼氏に送るのは逆効果でしょうか?

  • 彼氏に対して不満を伝えることができません。

    彼氏に対して不満を伝えることができません。 怒ってることを上手に伝えられません。 伝えても「ごめん…」って謝られるだけで 彼氏が落ち込んで、空気が重くなって そういう空気に耐えられないから 私がおちゃらけて、笑いに変えて、無かったことにする。って感じです。 怒ってることも上手に伝えられなくて、 なんか面倒臭い女になってるな今。って客観的に思って 冷静になってしまいます。 本当は自分ばっかり我慢してる、って ずっと前から思ってて (彼氏も我慢してる事あるかもですが。) 不満はネットに吐き出して。自己完結してます。 彼氏といても、彼氏相手に不満ぶつければ良いのに 早くネットに書き込みたいなー、って思ってます。 こんな性格では 誰と付き合っても上手くいかないですか?

  • 彼氏について ※長文です

    学生です。遠距離恋愛に近い状態の彼氏がいます。 めんどくさい女だと思われるのが嫌だったので嫉妬や不満を我慢していたのですが、最近彼氏のSNSの書き込みに対して不満に思っていたことを多少冗談交じりに本人に伝えてみました。 周囲に言いふらすようなことでもないですが、彼女がいるのになぜ隠すような真似をするのか。(そのようなつもりがなくても私はそう思ってしまいました。)そのように思えるような書き込みが前から多々あったので今回、これは何?と聞いてみました。 相手の立場からすると問い詰められてるような感覚があったかもしれませんが。 そんなに何か後ろめたいことがあるのかと疑ってしまいます。女友達も多いみたいだし、学校ではほぼ一緒に行動しているらしいので。もちろん私に対する「好き」と彼女らに対する「好き」の種類は違うとわかっています。 男子の友人に言っていたみたいだし、友達思いなのでもしかしたら励ますつもりで言ったのかもしれません。そしたら私、男の友情に口をだす野暮な女ですね(笑) 文字上でのやり取りだったので実際の表情はわかりませんが、機嫌が悪いような、怒ったような、傷ついたような、そんな感じがします。正直めんどくさいと思われてそうです。 別にめんどくさいと思われるならそれはもうしょうがないですが、ちゃん伝わってない気がします。 そして冗談でも少しきつい物言いになってしまったかなと後悔してます。傷つけてしまったかもしれません。冗談交じりですが、謝りました。 私は普段から人と話すこと、自己主張が苦手なので伝え方が悪かったのかとも思います。自分がストレスを溜めていって爆発するのは避けたかったので、今伝えないと嫌だと思ってることをわかってくれないと思いました。 が彼に対する日頃のイライラが爆発したような感じなので、 (私に対して乱暴な言葉遣いをした、すぐ死ねやクズと言うのが嫌。自分が思ってること主張したい・してることが相手に伝わらずイライラ。後者は仕方ないですが。これらは伝えてません。) 今回、あまり意味をなしてなかったような気がします。 友人に相談したらお前が若干暴走気味であるそしてもしかしたらめんどくさいと思われたのかもしれないそんな細かいことをわざわざ気にするな不満に思うな悩むなもうその話題には触れるないほうがいいだから掘り返して改めて謝るなと言われました。 彼から今も傷ついてるような怒ってるようなめんどくさそうな感じが伝わってきます。 最悪の状態を考えてしまいます。嫌われたくないです。 私は彼とこれからも付き合いを続けていきたいです。もっと大好きになってほしいです。 わたしはこれからどうすればいいでしょうか? 彼にどのような態度でいればいいでしょうか?どのように接していけばよいでしょうか? やはり全て気にしないようにして 今回の件は知らないふりをして普通に接するのがよいのでしょうか?

  • 彼氏が好きすぎて苦しいです(>_<)

    今、3年半付き合ってる彼氏がいます。お互い学生です。 いつもは大体週2回のペースで会えていたのですが、ここ2か月程、彼氏が試験や趣味の音楽のライブ(?)などで忙しくて3週間会えなかったり、今も次会えるのは1週間先だったり、という事が続いていて、大した趣味もない私はものすごく寂しいのです。 会えなくて寂しければ余計、会いたい気持ちも募るし好きだという気持ちも溢れてきてしまいます。メールをしてもなかなか返してくれなかったり、私は毎日バイトはしているのですが、一日中彼氏の事を考えてしまうような状態で、精神的にも段々参ってきてとても辛いです。 もっと大事にしてほしいとか、私のことも考えてほしい、とか伝えてみましたが全然私が満足できるような態度は取ってくれなくて、私もヤケになって浮気など考えたり別れることも考えたり・・・。でも、どうしようもなく好きで、好き過ぎて、そんなコトしても余計辛くなるのは目に見えています。 そのくせ、「俺の方が絶対好き」とか「お前のは恋で俺のは愛」とか言われたりして全然納得できません。 もっと会いたい、もっと連絡取ってほしい、とあんまり言い過ぎて重く思われるのも嫌だし押せばいいのか引けばいいのかどうしたらいいのかもう分かりません。単なる私のワガママなんでしょうか・・・。でも寂しすぎるんです。彼氏の愛を感じられないんです。 彼氏がもっと私を大事にしてくれるか、私が彼氏をもう少し好きじゃなくなれる、何か良い方法などないでしょうか、バカみたいな質問ですが、アドバイス、ご意見お願いします<(__)>ほんとにほんとに心が潰れてしまいそうです。

  • 彼氏がバイトばかり

    どう思いますか? 彼氏と2週間くらい会ってなくて、(バイト始まってからこのペース) 学生(一人暮らし)でバイト忙しくて(人が少ないそうです)なかなか土日とかも埋まってて、今週は会えるかなーと思い、 今週は会えるよね? って送ったら金・土・日はバイト入ってるな ってのとスタンプがきて、 月曜はきっと大丈夫だ って送ったら、 月曜は髪切りだ! 髪切り終わってバイト入ったら無理かも ときたんです。 なんかいかにも予定入れてるような気がして、、2週間に1回とかいってるそうです。 それで週一は会いたいと そしたら、 予定あったらな! ってきたんで、 少しは合わせてよ、、さびしいと 伝えたんですが、 居酒屋のバイトはシフト制で俺も休みいつ取れるかわからないと。 それで今週三連休だから月曜はいけるんじゃないかと言ったら、 月水は家庭教師のバイト入ってる、、と言われました。 前から月水入ってるとは聞いてましたがここまで断られたらもう 覚めてきます、、 どうしたらいいですか? 昨日また、これから土日ほぼきついかも、、と来ました。 なんで? って送ってまだきてませんが。 相手は会いたいと思ってるんでしょうか? 大切に思われてない気がして 付き合って3ヶ月です。

  • 彼氏がうざい

    タイトル通り彼氏がうざいです。 私は18歳で彼氏は10個上です。 私は大学生、彼氏はこの年でバイト2個掛け持ちしています。 最初は尽くしてくれて連絡もマメでいいなと思っていました。ですが最近はうざくてしょうがないです。 彼氏が友達がいないせいなのか女友達と遊ぶだけで嫉妬したり、同じ県ですが電車で2時間ほどかかる自動車学校まで少しの時間しか会えないのに会いに来ます(先生もいるし、ベタベタされて迷惑です) また、土日は朝の10時から会いたいと言われ会います。LINEも毎日20通は送ってきます。付き合い3カ月ほどたつのに毎回好きだと言われ、私にも好きなのか聞いてきて、正直もう疲れました。 私に振られそうで心配などのLINEを送ってきます。 また、小さなことを気にしてネチネチしてます。 私より年下にしか見えません。 1人の時間が欲しいし、現在大学生でバイトもしたいです。 正直、彼氏と付き合う価値が見出せません。 別れたいのですが、どつすればいいのでしょうか?