• 締切済み

結局彼氏はどうしたかったのか。

1年以上付き合った彼氏に電話で振られました。 電話で別れようと切り出され、なぜそう思ったのか聞くと「前のデートのときのお前の態度が気に入らなかった。お前のことがわからなくなった。 一緒に遊ぶだけなら付き合わなくていいんじゃないか」と言われました。 私は「あの時のデートは最悪すぎて萎えてて元気が出なかったから、あんな態度だった。ごめん。」と色々言っても相手は「うーん…」と、はっきりとしない感じでした。私は何言ってもだめだと思い別れを受け入れました。 次の日に、合鍵を直接返しに行きました。会うとやっぱりつらくて泣きそうになったので、鍵を渡してバイバイと言ってすぐその場を去りました。そのあと彼氏から連絡があり「お前のことやっぱり好きかもって思った。俺、自分でもどうしたいのかわからん。時間ちょうだい」ときました。 そして次の日に彼氏が私の家にきて「昨日お前と会ってやっぱり好きかもって思った。ヨリを戻そうとも考えた。でも今ヨリを戻すのは違う。」と言われ、「はあ?」と思いましたが、呆れて「わかった」としか言えませんでした。その後彼氏に「でも、これで終わりじゃないし。また全然遊ぶし」と言って、彼は帰りました。 正直、彼はなにがしたいのか全く理解できません。 私は、もやもやした気持ちでいっぱいで我慢できず、この二日後に彼氏に今までの感謝と謝罪の内容と中途半端で正直意味がわからなかったという内容を書き、彼を突き放した感じのメールを送りました。返事はありましたが、「振り回してごめんね。中途半端だったよね。反省してます」という返事がかえってきました。 変に期待させてくるし、 彼は本当に別れたかったのでしょうか。 なぜ、このような中途半端なことをしたのでしょうか。 キープされているようで腹が立ちます。

みんなの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.7

普通に考えれば、彼には別に気になる女が出来たか出来そうということではないかと思う。 とりあえず、あなたとは別れて一人になってみる。 乗り換えれそうなら、そのまま乗り換え。 駄目なら、あなたの所に引き返すつもりだろうね。 これが、彼の言動に対して、もっともつじつまの合うと答えだと思う。 つまり、 キープだね。 私もあなたと同じ結論です。 残念ながら、そういう男みたいだね。

回答No.6

構ってちゃんっぽい 拗ねやすい彼氏なんだと思いますよ。 別れをなにかあるたびに だしてきて (あなたがふりまわされる) 様な彼氏でこの先も あなたがいいのなら 彼が「やっぱり別れたくない。」 と、言ってきた時 わたしも別れたくないと いえばいい話ですが、 そんなことで いちいち振り回され 彼の思いどうりにしていては この先、彼の あなたに対するただの不満のたびに 最終手段である【別れ】を簡単に口に出しますよ。 お灸をすえてあげましょう。 「そんな簡単に別れるの?」 「だったら中途半端な関係は嫌だからもうこれっきりにしましょう。」 ちゃんと、彼に言わないと 彼はなにかあなたに 不満があるたびに 別れたいといっては、また やっぱりお前がすきだ と言ってきますよ。 かわいい彼氏じゃないですか (^ ^) あなたのことはだいすきなんだと 思いますよ(^ ^) 逆に手のひらで頃がされたふりして 転がしてやればいいんでしょう(^ ^)

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

お互いが本音を伝え合っていませんね。 特に彼はあなたのどのような態度に不満なのかを云っていません。 あなたから聞き出してはいかがでしょう。 本音が言い合えないのであれば理解し合うのも難しいですよ。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.4

プライドを持て。 そおいう男にはバカにすんなと引っ叩いてやるんだよ

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.3

別れたいけど、いざ別れるとなると、情が移ってて思いきれない。 また会いたかったら会えるし。 ということにしよう。 という感じでしょうか。 以前からあなたのどこかが気に入らなくて、その前回のデートで決定的になったのかなー。 一か八かですけど、 「別れるなら、もう会わない、遊びに行ったりしない、つらいから」 と言ってみてください。 彼はあなたのことを決断しなくてはいけなくなったとき、別れを選べるほどなのかどうか。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

彼は自分にとって都合のいい女を求めていたんでしょう、 デートの時はあかるく、セックスはすぐ応じる、 話したくないときは姿を消す、 こういう我儘な要求をする男はガキですから 女が自己主張すると逃げます、 向うから別れをいいだしてかえって好都合だと思った方がいいですよ。

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.1

キープとかそう言うものじゃないでしょ? 精神異常なんじゃない?振り回されてるだけ。なんらかの人格障害もあるかもね!

関連するQ&A

  • 彼氏逮捕

    彼氏がパクられて、私は好きなので待ちたいのですが パクられるここ最近、あまりうまくいっていなくて 彼氏には冷められてました。喧嘩をしても話し合うのがだるい、お前のことは好きだし本当に可愛いし、お前以外は居ないとはわかってるけど、 でももうめんどくさいし合わないから別れたいって言われて、でも私は好きなので別れたくないって感じで喧嘩するたびにそう伝えてました。そしたら、考える、と言われて ですがその次の日にパクられて答えが聞けていませんでした。なので彼氏の親などには待つと伝えました そうしたら鑑別から手紙で、 『待つって言ってるらしいけど待たなくていい。捕まる前に別れればよかったけど中途半端でごめんねこのまま別れよう、今まで楽しかった。』等、 の考えを決めた返事が来ました 私は別れたくないです この手紙の内容でも、また好きになってもらえることはありますか、?中で思い出したりして、自分の悪かったことなどを考えて、反省したりしてまたやり直そうと思ってくれると思いますか? 私は好きなのに、相手には好かれていないということが本当に辛いです

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 付き合って1ヶ月の彼氏に突然振られました。

    研修医の彼から突然 お別れのラインがきました。 彼から告白されて付き合いました。 まだ1ヶ月くらいでした.. ある日LINEが既読無視で終わり、 丸一日返信がありませんでした。 これはよくあることなので あまり気にしていなかったのですが ごめん返信できなくて とLINEが来たのでかるーく 大丈夫ー?みたいな感じで 返事をしたところ 上司にかなり叱られたらしく 勉強不足と論文準備不足で 恋愛とか会う余裕がなくなったので 別れよう。無責任で、俺のせいでごめん。 みたいな内容が来ました。 突然すぎて頭がついていきません。 先日ラブラブにデートしたばかりで 好きとも彼から言ってくれたし 次のデートの予定も立ててました。 デートの話をした時の電話でさみしいの? と聞かれ、寂しいっていわなきゃいけないノリ なのかと思い寂しい、って言い、 (別にそこまで寂しいとは思ってなかった) まだ信頼関係が薄いと感じてたのがあって 飲み会など何かある時は連絡くれると嬉しい と伝えたところ わかった!どういうの求めてるのか わかんなかったんだ。おっけー! と普通に電話を終えました。 特に冷められたと思うような 態度や雰囲気はなかったし 困っていた感じでもなかったと思います。。 何より彼が割と会いたい派だ ということで週一くらいでは 会えてたので驚いてます、、、 彼の言う理由が真実のような気もしますが 本当に好きなら 理由を説明して別れるまでは 至らないのではとも思います。 論文が終わった頃に 一度連絡してみようと 思うのですが 諦めた方が良いのでしょうか? 余裕がなくなったというのは 建前で冷められたのでしょうか?

  • 彼氏の誕生日に一緒にすごす約束をしてました。

    彼氏の誕生日に一緒にすごす約束をしてました。 誕生日当日になって、おめでとうメールをしたら何故か返信が来なくて、 電話したら友達が誕生日パーティー的な飲み会を開いてくれることになったと言われてドタキャンされました。 どう思いますか?私だったら先約を優先します。彼氏は誕生日を私よりも友達とすごしたいってことですよね。友達とすごすのを違う日にしてもらうことだってできるはずです。 数日後旅行に行く約束してるからそこで祝ってくれればいいよとか言われました。私の誕生日のとき彼氏からはプレゼントはもらわず食事に行っておごってもらったので、私も同じようにしようと思っていたのに、ホテルの食事は宿泊費に含まれてるのにどうすればいいんでしょうか。彼氏の宿泊費払うんでしょうか 彼氏は普段からしょっちゅうデートもバレバレの嘘ついてドタキャンしますが、もう本当に嫌になってきました。 電話でごめんねって何回か言われましたが、泣きそうになり暗い返事だけして無言で切ってしまいました。誕生日にこんな態度とる私は心が狭いでしょうか てか朝におめでとうメールして返事がないから昼に電話したんですが未だに返事がありません、メールの内容何時間も考えたのに…失礼すぎる もう別れるべきでしょうか。。

  • 別れた彼氏が忘れられない

    別れた彼氏のことで相談です。    彼は大学で部活に入っており、深夜はバイトで忙しく、月1回くらいしか会えていませんでした。  今年の3月、遊ぶ約束をしていたのですが彼が体調不良で会えなくなり、4月に会う約束をしました。そして、会う約束をした2日前に彼にメールを送ったのですが返事がなく、そのときは「忙しいのかもしれないし、明日には返事が来るだろう」と思い気にしませんでした。しかし、次の日も連絡がなく電話をしました。それでもつながらずメールもしましたが、結局返事が来ないまま当日になり、会えませんでした。今までこんなことはなかったし、彼は1人暮らしなので「倒れてたら…」「最悪、死んじゃってたら…」と心配になり、毎日連絡をし続けました。  そして、連絡が取れなくなってから5日くらい経ちようやく彼から連絡がありました。忙しかったらしく、会う約束をしていた当日も急に部活の用事が入ったと言われました。私は、いくら急用だとはいえ何か連絡をしてほしかったことを伝え、次はいつ会えるか聞いたところ早くて3ヶ月後(7月)と言われました。  私は会えるのをすごく楽しみにしていたので「私の気持ちはどうなるの?」と言ってしまい、彼から「これからはなかなか会えないし、連絡も取れることが少なくなる。返事をしても内容が薄くなる。自然消滅するかもしれないから別れよう。」と言われました。その上、「自然消滅しないように努力しようと思わない」と言われたり、私が「別れるにしても直接会って話したい」と言っても「会って話す時間がない」と言われてしまいました。  私は、彼が忙しいことを理解するように努力するし、次会えたとき楽しかったと思ってもらえるように努力するから別れないで続けていきたいと伝え、彼も納得してくれました。  その後、私から週に1,2回、近況報告のような感じで返事を求めない内容のメール(たまに電話)をしましたが、約2ヵ月返事はありませんでした。さすがに2ヵ月も返事がないとは思わなかったので不安になり、直接彼に会いに行きました。彼に少し話したいと言ったところ「絶対無理。」と言われました。そのとき私は、彼の気持ちはもう終わっているんだと感じ、何も言えずに帰りました。だけど、せめてお礼が言いたくて、出会えて嬉しかったこと、一緒にいてすごく楽しかったことと今までありがとうとメールで送りましたがやはり返事はありませんでした。  別れてから「どうすればこんなことにならなかったんだろう」とばかり考えてしまいます。私はすごく寂しがり屋なので、デートの帰り際に泣いてしまったり、あまり会えなくて付き合っていることに自信がもてなくなったとき、彼に不満をぶつけてしまったりしました。今となれば、このような私の態度が彼の負担になってしまったのではないかと、自分を責めてしまいます。 彼の気持ちが分からずに終わってしまったので、モヤモヤしたまま苦しい毎日です。どうしたら、こんな気持ちから抜け出せるでしょうか。

  • 彼氏から距離を置かれました。

    付き合って1年1ヶ月 私(30) 彼(25) 長くなるのですが… 彼氏と18日(日)に少し遠出のでデートをしよう約束していました。その前日は彼は仕事で私は休みだったのですが、彼は手が空いてる時にちょこちょことLINEをしてきてくれてました。 彼はLINEでも「明日は満喫しよーね❤︎」とかいってました。 そして途中「仕事が終わってから社長と管理者とご飯に行く事になった」と連絡がきて、私は普通に返事を返しました。 そして私は明日の準備もあるので早目に寝ました。 そして朝方、ふと携帯をみると彼から長文LINEがきていました。 AM 1:30 「ごめん。最近自分と気持ちがわからなくて。 だから明日会っても中途半端にしか出来ないと思うから、本当に申し訳ないけど、ちょっと色々と考えたいから明日やめときます。 すいません。 ホントに自分の気持ちがわからなくて。 理不尽で申し訳ないけどすみません。」 私は突然の事にビックリして、 AM 4:45 電話を掛けたけど出ず 「それは私への気持ちが分からなくなったって事なのかな?正直に言ってくれて有難う。 一回電話で話す事は出来るかな?」 とLINEで送りました。 それからもずっと既読がつかず。 お昼過ぎぐらいに電話をしても出ず。 そして夜にもまた電話をしても出ず。 もう一度こちらからLINEしました。 「悩んでるとこ何回も電話してごめんね。 ○○がそんな気持ちになってた事にも気付かなかった。ごめんね。 答えが出るまでゆっくり考えて下さい。 ○○からの連絡があるまで待ちたいです。 仕事も忙しくだろうけど、体調壊さないようにね」 すると1時間半ぐらいしてから返信がありました。 「連絡ごめん。 ○○が謝る事は1つもないからね… 俺が悪いから。 ゆっくり考えたいからまた連絡します。 ○○も体調気をつけてあんま無理はせずにね」 と、きました。 なので次の日は丸一日連絡はせず、ずっと考えてました。そして彼が昔、元カノと音信不通で別れた事があるって言ってたのを思い出しました。自分から別れようと言えないと。 私は付き合う前、付き合ってからも、「音信不通は絶対やめて、別れようって言われても縋ったりせずに潔く去るから」と言ってて、彼もしないと言ってましたが、、気になってしまい。 「連絡してゴメン。仕事お疲れ様! 一つだけ聞きたいんだけど、○○の中で私と別れたいと思ってるけど、それを言い出しにくいから困ってるってことはあるかな⁇」 すぐに返信がきて 「お疲れ様! んー。それはあるけど、よくわからないんだよ」 やっぱり…と思い。 「なるほどね。 気持ちが冷めたって事なのかな。 別れたかったら、私の気持ちとかは気にせずに言ってね! 他に気になる人出来たとか⁇❤︎」 そして彼からは 「冷めたんじゃなくて。 好きの意味が変わったかな。 人として好きだけど 恋人ってなると 最近よくわからなくて。 そんなんは全然ないよ!」 ときました。 私の中ではどっちかの気持ちが無くなったら付き合ってても意味はないと思ってます。 「気持ちが変わるのは仕方ないしね(*´ー`*) とりあえず荷物とか合鍵(私の家の)の事もあるし、また連絡ちょうだい! 会いたくなかったら、住所教えてくれたら着払いで送るし!」 と送ったところ。 しばらくして既読はついたのですが返信がなく。 次の日の午後 15:30に 「お疲れ様! 階段から落ちて、左足感覚ないから 今日は早退かな。また連絡します。 ごめんやで。迷惑かけて」 との連絡が。 荷物や合鍵の事はまったく触れず。 その後、ちょこちょこ足の怪我の事で連絡が続いて終わりました。 そして次の日丸一日連絡せず。 次の日に彼の足の事も気になり。 「足の具合は大丈夫かな? ごめんね。ほんとは連絡取らない方がいいと思ってるんだけど、やっぱり心配になるし、好きだからほっとけないです」 と正直な気持ちを送りました。 すぐに返信がきて 「連絡ありがとうね。 脚は靭帯が切れてました! 仕事はなんとかびっこひきながら頑張ってます」 ときて、ちょこちょことやり取りが続いて、最後は 「足も痛いだろうし、ゆっくり休んでね♪ LINEありがと(´∀`)」 「こちらこそ(`・ω・´) ありがとΣ(・Д・) ゆっくり休んでね(*ノ∀`*)」 と返信がきて、このやり取り以降連絡を取っていません。まだ二日ですが。。 彼はゆうパックの配送の仕事をしていてかなり多忙です。こうなるまでは週1.2の休みは基本私と会ってくれ、仕事の合間にもちょこちょこLINEをくれ、毎日仕事が終わって家に帰るまでの間は彼から電話がきてました。 私も忙しくかったらLINEとか気にせずに仕事に集中してね。等言っても大丈夫だからと連絡をくれてました。 最後会ったのは12日(月)で彼の仕事は休みでした。なので彼からの提案で私の仕事が終わってから晩御飯を食べに行きました。 旅行にも行きたい等の話をしたりして… こんな事になるまでまったく普通の態度だったのであまりの展開に頭が追いついていません。 また以前に彼から、ひょっとしたら仕事が今よりも忙しくなるかもと聞いていました。 ドライバーが足らず、足を怪我をしても休めずに頑張ってる。すごく仕事に対して真面目な彼です。 勝手な憶測ですが、今は彼女という存在は彼にとっては負担でしかないのかな?と。 連絡等も私に寂しい思いをさせない為にマメに頑張ってくれてたけど、とうとう爆発してしまったのかと…。 これは私から彼に一旦別れようと言った方がいいのかとも思っています。 それか彼から連絡があるまで待つか……。 同じような事になった事がある人がいたらご回答を頂けると幸いです。 まだ男性目線で、の回答も頂きたいです。

  • 彼氏が冷たい。でも確信をつかない。

    こんにちは。 彼氏の態度が曖昧で、どうしたらいいのか分かりません。 以前質問させて頂いた彼氏の件です。 先日、三ヶ月記念日があり、彼の企画で高級レストランで食事。 簡単なものですがプレゼントももらいました。 それから一週間。彼の態度が冷たくかんじます。 例えば。 次いつデートする?というメールが返ってこない。電話をしてもでない。 公衆電話から電話したところつながりました。 メールを全然見ていなかった、君に怒っているとかはない。連絡とれずごめん。とのことでした。 その際にいつ会える?と聞くと今日会えるように頑張るとのこと。 でも結局忙しいから会えないと言われました。 次に。 家が近いので偶然コンビニで会いました。 いつ会える?と聞くと多分今週会えるけど…わからんけど…とはっきりしない。 私も予定があったので、すぐにバイバイし、その後、偶然びっくりしたねとメールをしました。うん、のみ返信。マメな人なのでびっくりしました。 好きだよとメールすると、今まで俺もと返ってきたのが、誤魔化すような絵文字のみ。 心がすごくザワザワしています。 以前より冷たくなっているのは確実。しかも本当に突然です。 何かした?と聞いても何もしてない、怒ってないとのこと。 彼は態度は冷たく、短く前のような愛も感じませんが、シカトされるわけでもない。のらりくらりというかんじです。 自然消滅は嫌です。 私にできることは何かありますでしょうか?

  • 彼氏が怪しい・・

    彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

  • 彼氏と別れたいけど別れたくないです…

    閲覧ありがとうございます。はじめて投稿させていただきます。 私には付き合って半年くらいの彼氏がいます。初めて会った時からお互いが将来やりたいこと、趣味などがびっくりするくらい合い、将来を見据えてお付き合いしていました。 彼が一人暮らしを始める際には、いつか一緒に住む場所だから…と言って合鍵をもらい、自由に使って。と言われ、仕事が休みの日や、早く終わった時などは、食事を作って彼の帰りを待ったり、掃除をして綺麗を保ったりしていました。 それをしていたのは、自分もいつか一緒に住む場所を、自分の居心地のいい空間にしたかったから。彼にも無理はしていないこと、伝えた上でさせてもらっていました。 私の彼は時々とてもネガティブになり、とんでもない行動をします。最近は仕事もうまくいっていないようで、仕事の愚痴が増え、私に対する態度も冷たくなり、ついに先日、もう家のこととかなにもしなくていいよ。自分の時間もあるだろうし、申し訳ないって思ってしまう。と言われました。 その次の日、彼は仕事を休み、自暴自棄になっていました。 彼が心配になり、私も仕事を早退し、電話で話を聞いたところ、何もかもダメな方にしか考えられない。俺ダメだな。正直お前とも上手くやっていけないって思ってしまう。と言われ、しばらくしてから電話を切られてしまいました。 その後私も自分なりに考えて、今までしてきたことは決してあなたのためだけではないということ、私が楽しくてしていたこと、申し訳ないと思わせてごめんなさい。ということや、一緒にいられた時間が楽しく幸せであったこと、などを伝えた上で、これからもどんな彼でも大好きでいる自信があるけど、今のあなたにとって負担になっているのなら、私と別れることで少しでも楽になるのなら、別れよう?と、メールを送りました。 メールで一方的に別れるつもりもないから、あなたが落ち着いて話ができるようになったら返事聞かせてください。と一言添えて。 しばらくしてから彼から、うん、もうちょっとしっかり考えてみるよ、ごめんね と返事がきました。 …支離滅裂な文章になってしまいましたが、彼は今、何を考えているんでしょう…。 私と別れたいと思っていたのなら、もっと早い段階で言われていたと思うのですが。 私はどういうスタンスで、いつまで彼を待てばいいのでしょうか…?

  • 1ヵ月付き合った彼氏が

    1ヵ月付き合った彼氏が 2週間ほど海外に 行く事になって年末から 年明けまで行ってました。 帰ったら連絡すると 言ってくれていたのに 帰国日になっても連絡がなく 2日待って私から メールしたのですが 返事がありませんでした。 いつもなら遅れてでも 連絡くれるのですが 待っても反応なしでした。 そしてその2日後に 次わ電話してみました。 でも出てくれなくて その次の日にメールで 心配やから 連絡ちょうだい って送ったんですが 全く返事ありません。 彼氏が日本に 帰ってきてるはずの日から もう1週間経ちますが 何も連絡ないままです… 彼氏が行く前に喧嘩したとか そうゆうのも全くなくて 普通に仲良しでした。 これって彼氏が私と 切りたいって事ですよね? 他に女できたとか… 前に喋ってた時 冷めるとかないし 絶対俺から別れよとか 言うような事ない。 みたぃな事を言ってくれていたので 信じたいんですけど この現状でわ信じるも何も… って感じです。 長文で文章も雑で すいません… 連絡とれないので どうしたら良いのか 無事なのか… 別れたいのか… 訳が分からない事だらけで 不安と心配でいっぱいです。 何かお願いします(_)