• 締切済み

彼氏が怪しい・・

彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

noname#105926
noname#105926

みんなの回答

回答No.7

もしかしてパチンコにハマッテるんじゃないでしょうか? 僕もパチにハマッテた頃彼女の電話は取れなかったです。{後ろめたさ がある為} 電話は取らないが、メールは返事が返ってくるなら怪しいですね。 しかも忙しいから電話は無理みたいなメールの内容でしたらパチかも! 分かりやすいのはパチ屋の営業時間が終わってからの後の時間帯に彼氏から電話が多いならパチ屋に行ってた可能性はありますね。 ほとんどのパチ屋の営業時間は22:45だと思いますので彼氏からの着信履歴調べて終了時間すぎてからの着信が多いなら確実だと思います。 あと誕生日プレゼントや仕事が忙しいから会えないも嘘だと思います。 パチでお金をすってしまってプレゼント代やデート代が無いだけでしょう。 浮気の可能性もあるかもしれませんが、質問内容が僕も昔パチにハマッテ頃の彼女に嘘ついていた内容に似ているからです。{経験上位} 内容的にズルズルしてたら結局別れる様な気がします。 気になるなら何も言わず直接会いに行って見れば良いのでは?

• lalulalun
回答No.6

怪しいですねえ、2ヶ月は。 私ならそろそろ別れを覚悟して、 まあ万が一、浮気とかじゃなかった時のために 泳がせておくかな・・・。(優しくしておく。)

回答No.5

もうひとつ話しましょう 仕事が忙しい人は3種類います とてつもなく忙しくほぼ毎日会社で寝泊まりするくらいの人 忙しいなりにプライベートも充実した、いわゆる仕事ができる人 こういう人は毎日終電でもメールくらいは毎日します 忙しいふりをして、別のことで時間を浪費する人 これが一番多いです 痩せたいけど忙しくで運動する暇もないとか言うタイプです 実際には帰ってテレビやゲーム、飲みなどで時間管理が下手な人です 彼もここでしょう 家の者がインフルエンザならメールし放題、電話し放題のはずです 電話は忙しいと確かにする時間を失いますが、メールくらい1分もかかりません できないのではなく、しないのです 浮気しているかどうかはわかりませんが、少なくとも彼にとってあなたはもはや別れてもいい存在です ただ、男というのは女以上に優柔不断であるにもかかわらず、ふられるとプライドに大きなダメージを受けます 仕事の●●サークルなんて言葉は社会人なら当然のごとく口外禁止です こういった無責任タイプは付き合いをフェードアウトする人が多いので、まだ付き合ってると思わせている間にバッサリ振った方があなたにとっても後を引かず立ち直りも早くなります

• tricot13
回答No.4

怪しいというよりか、質問主さんに会いたくないように見受けられました。

回答No.3

全然怪しくないです むしろ、わかりきってますね 気づきませんか? 家の者がインフルエンザなら、会社からも来るなと言われているはずです 仕事に行けないのだから仕事は忙しくあるわけがないです 仮に会社がそう言っていなくて本当に仕事に行っていたとしましょう としたら、家の者のインフルエンザは理由にしないはずです 決定的です 振り回されて捨てられる前に、あなたから捨ててやりましょう

• blazin
回答No.2

疑いだしたらキリが無いよね。 見えない部分はお互いの信頼で補っていかないといけない。 色々思う事はある。 でも貴方の側だけで煮詰めても仕方が無い。 彼は今時分の生活を回していく事で精一杯でゆとりが無いのかもしれない。貴方はじゃあその11月の日は確実に会える日として、その日向かい合う彼から感じるもので判断したら? 付き合ってるなら彼と向かい合えば彼の事はわかる筈。 何かもしあったとしても貴方の前では誤魔化せないでしょ? 彼も会える機会をふいにしてしまった申し訳なさは感じてるはずだからね。その分をお互いにゆとりを持って会える時にプラスしてくるんじゃない?貴方への遅れた誕生祝も含めて。 今までの貴方と彼との8ヶ月がどういう部分で繋がっていたのか? その今までの彼との関係も含めて受け止めてみたら?

• prpr002
回答No.1

実際に仕事で忙しいのなら、忙しいなりに彼女を納得させる為の行動は必要だと思います。 後出しで「忙しかった」は何の言い訳にもならないと私は思います。 どんなに忙しくてもメールの1通、電話1本かける時間の無いバカはいません。 浮気はわかりませんが、多忙とは関係なくあなたに対して興味が薄れ、おざなりになってる感じがします。 今まで連絡があったものを、放置し始めたら不振に思われるに決まってます。 しかも何で連絡がないのかと聞かれ無視してるのですから、分かってやってるものと思われます。 ですから、責めても逆効果でしょうね。 私だったら、会えないこと自体ではなく、そうなることに対してなぜ私の不信感を募らせるような連絡頻度なのか、ということを相手を刺激しないように下手に出て聞いてみると思います。 その返答次第で次の態度を決めますね。