• 締切済み

コメダ

高校生が学校帰りにコメダに行くのですが、1人でドリンク1杯それでどれくらい入れるものなのでしょうか 他校の友達とご飯に行く約束をしたのですが、私の学校の方が終わるのが早く、よく行くご飯屋さんも私の学校の方が近いので45分から1時間半くらい時間があります。コメダで本読みながら待っていようと思うのですが、そんなことをするのは初めてなのですが常識的によくないことでしょうか

みんなの回答

回答No.1

空いてれば問題なしです。 混み合ってきて、空席がないくらいになったら、追加でもう一杯頼めばいいでしょう。