• 締切済み

コメダ

高校生が学校帰りにコメダに行くのですが、1人でドリンク1杯それでどれくらい入れるものなのでしょうか 他校の友達とご飯に行く約束をしたのですが、私の学校の方が終わるのが早く、よく行くご飯屋さんも私の学校の方が近いので45分から1時間半くらい時間があります。コメダで本読みながら待っていようと思うのですが、そんなことをするのは初めてなのですが常識的によくないことでしょうか

みんなの回答

回答No.1

空いてれば問題なしです。 混み合ってきて、空席がないくらいになったら、追加でもう一杯頼めばいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コメダ珈琲 アルバイト 

    コメダ珈琲でアルバイトを始めて一週間が経ちます。一日3~4時間勤務で、ホールです。 まだ実物を見たことない商品もありますし、常連さんの顔と必ず頼む物も覚えられていません。ハンディもまだ完璧に使いこなせず、遅いです。 もう一週間も経つのに、このままで大丈夫かな、と不安です。皆優しくて、「ホールはもう完璧だね、そろそろドリンクでも作ろうか」なんて言ってくださるのですが、まだまだ完璧なんてとんでもなくて焦っています。 コメダで働いたことのある方、どのくらいで一人前になれましたか? 皆すごく仕事ができる方ばかりで、フォローもしてくれてありがたいのですが、はやく追い付きたい気持ちでいっぱいで、ただただ焦っています。

  • 恋愛相談ですw

    僕は高1の♂です。 学校の帰りにバス停に行くとたまに気になっている女の子がいます。 他校で全く知らない子なのですが、話しかけてみようと思うのですが、 その子はよく友達1人連れてバスが来るぎりぎりまで話していて バスが来たらその友人は去っていきます。 なので話そうにもその友達が邪魔で話しかけずらいです・・ 話すとしたら何て話しかけたらいいのでしょうか・・? こういう事はしたことがないので全くわかりません・・ 「どこの高校?」 とかだったら何かいきなり知らん人に尋ねられても困るだけのような気がするし・・ 何かいいセリフはないでしょうか・・?

  • 妬いちゃう・・・

    高校の男子です。 明日学校帰りに彼女と買い物行こうと誘ったのですが 友人とご飯食べる約束をしたので無理といわれました。 そこまでは良かったのですがその後 「○○(男子)と○○(男子)も来るかもしれない」っていわれました・・・。 僕との買い物断って他の男子とご飯食べに行くなんて・・・ すごい 悲しいです。。。 束縛せずに 我慢するのが大人なのでしょうか?

  • 水を異常に多く飲む人について

    カフェを経営していますが、常連さんについて少し心配なので 教えてください。 少し異常と思えるほど水分を摂られるのです。 その方は60代前半の女性。 ランチを食べる、食べないにかかわらず、冷たいドリンクを2杯、 お冷を3杯。 しかもその方はよく水を飲むので、大きいコップでお冷を出し、2杯目以降は氷も入れないので 量的には相当です。(1杯250ml~くらいは飲んでいると思います) 大抵1時間半ほどで250ml×5杯=1250ml以上は飲んでいるかと。 とくに暑いとか、塩辛いものを食べるわけでもないです。 他にはこんな方いないのですが、何か考えられる病気とかありますか?糖尿病とか?? それとも通常の範囲内でしょうか?

  • 高校2年です∩

    高校2年です∩ 他校の子の事が模試で見て以来好きになりました。 →だけど相手は俺の事を全く知りません! 学校帰りにアドレスを聞こうと思うんですけど..キモがられませんかね? 一応?俺から送って相手に選択できるようにはするんですけど! もっとよい考えがあったらアドバイスください(」゜□゜)」

  • 高校2年生の者で恋愛に関する質問です!!

    とある高校2年生の男です、僕は、本当に大好きで信じてた女性に二股されました。付き合ってはませんでしたけど2人で祭りにも行きましたこれから、今月、来月で映画の予定もありました。もう1人の方と付き合ってから、毎日のメールも途中で途絶え、映画の約束もしてましたが、暗黙の了解でなくなりました。相当僕はショックを受けました。【他校なのですが、女性の方の学校で僕のことを振ったといっています。告ってすらいないのに。僕と祭りをいったのも分からないとあっちの学校の友達にいっているらしいです】 周りは、もっと良い女いるよ!と声を掛けてくれますが、諦めきれません。こんな気持ちは初めてです。 どうすれば良いでしょうか?? 回答お待ちしてます。 ちなみに、女性の性格は穏やかで清楚な静かな人です。

  • バレンタインから過ぎてるけど…

    わたしはバレンタイン前日に他校のとても親しい男友達と学校帰りに偶然会ってそのままご飯食べました。その時に「俺のチョコはー?」みたいなこと冗談できかれたのでカバンに偶然w入ってたダースのチョコあげました。 わたしたちは元々仲良かったんですがその日をきっかけにもっと仲良くなって2日前から付き合い始めました。 お互い部活でバレンタイン前日からあっていなく、明後日会う約束をしたのですが、ダースだったので新しく手作りなものをあげたらいんですが時期過ぎてるのであれですかね?迷惑ってことはないと思うんですけど時期過ぎちゃってるので。あげていいと思いますか?汗 もらったらうれしいものなんですかね?? 作るならチョコ味のクッキーとパウンドケーキかなー?と思います。 なんか文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

  • 学校でお腹がなります。

    中3の女子です。 学校で、毎日お腹がなって困っています。 以前、ご飯1敗で学校へ行くと必ずお腹がなっていたので、それに気づいてからご飯2杯にしていました。 しかし、ご飯2杯が”普通”になったのか、また我慢しないとお腹がなるようになってきました>< このままだったら3杯になってしまいます。 ただでさえ、ダイエット中で2杯でもキツイのに、3杯は我慢の限界です! 「本当に、病気なんじゃないか。」と思うぐらい、お腹を締め付けます。 なりそうになったら、お腹にグッと力をいれて授業をしのぎます。 私に恨みでもあるのか。というほど静かなときになります(笑) 例えば、4時間目の体育でプールの見学中にはなりません。 ちなみに、私はお腹がポッコリでています。 なにかお腹のならない、いい方法があれば教えてください。 ちなみに、私の学校は給食なので早弁などはできません(泣) また、ないと思いますが、こういう病気などがあったら教えてください。

  • 女友達を太らせたい

    女友達の一人が会うたびに痩せていくように思えます。 なにしろ食事の量が少ない。ご飯アレルギーのためご飯が食べられないけど、パスタなら食べられると言うことで先日は「サイゼリア」に入りました。 僕の奢りでたくさん食べてくださいと言いました。 しかし彼女が食べたのは、前菜の「モッツアレラトマト」(トマト2分の1個・206kcal)とオレンジジュース1杯だけ。 彼女っていつもこんな感じなのです。 ミニサラダ+ドリンクだけだったり、ゼリー+ドリンクだけだったりと本当に食事の量が少ないのです。 今では痩せすぎて痛々しいくらいです。 というわけで、「どうやったら彼女を太らせることができるか?」を教えてください。 (お菓子やデザートは好きなようです。以前は普通の体型でした。20代の女性です)

  • 「カラオケ館 高田馬場店」 空いている時間帯は?

    「カラオケ館 高田馬場店」 空いている時間帯は? 今までずっとやってみたかった一人カラオケに、勇気を振り絞って挑戦してみようと思うのですが、 カラオケ館の高田馬場店、高田馬場 2号店は何時頃に行けば空いているのでしょうか? 普段は友達と学校の帰りに寄ったりしているので、それ以外の時間帯の混み具合がまったくわかりません。 しかも今は夏休み中なので、一人で行ってみて断られたらどうしよう…と思ってしまいます。 平日・休日の違いや、時間帯の違いってかなりあるものなんでしょうか? (ついでに、こちらは答えて頂かなくても結構なのですが、一人で2時間程度歌った時の料金をドリンク代込みで教えて頂けるとありがたいです。) 回答よろしくお願いします。

一酸化炭素と二酸化炭素の液化
このQ&Aのポイント
  • 一酸化炭素と二酸化炭素の液化について
  • 一酸化炭素と二酸化炭素の液化に関する温度の影響
  • 一酸化炭素と二酸化炭素の液化性の比較
回答を見る

専門家に質問してみよう