• ベストアンサー

カラオケ、どっちが安い?

埼玉の大宮にある「カラオケの鉄人」か「カラオケマック」で 1人カラオケをしたいとおもうのですが、 一人で平日で1時間、会員登録なしでするとしたら どちらが安いでしょうか? 1ドリンク制てあるのですが、 ドリンクはいくらするのでしょうか ちなみに高校生なので学割できたりするのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

店が2店舗しかないのですから、両方行ってみましょう。 判断基準は料金だけとは限りません。 部屋の広さ、機種、マイクやリモコンの精度、ドリンクの内容、混み具合、トイレの状態、店員の態度などなど。 安くてもここは嫌だ、となるかもしれませんよ。