• ベストアンサー

「カラオケの鉄人」会員価格について

カラオケの鉄人に複数人で行って、そのうちの一人のみが会員である場合、会員価格は全員に適用されるのでしょうか。 Webサイトおよび過去ログに記述がなかったので新規質問とさせていただきました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

会員が1人だけでも、その人が支払いをすれば、全員が会員料金です。 カラ鉄に限らず、カラオケではほとんどそうです。

nokonokinoko
質問者

お礼

ありがとうございました。