• ベストアンサー

カラオケの鉄人についてです☆

カラオケの鉄人の戸塚西口店のホームページを見ると、 お昼の学割がありません! これってお昼は、学生でもお得にはならないのでしょうか? あと、カラオケの鉄人の会員カードって年間費って最初に315円だけですか? 携帯にメールとかきたりしますか? 他の店舗でも使えるんでしょうか(^O^)? すみません! 行ったことがないので分かりません! ☆教えていただけると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

直接聞いて下さい。

rinko0207
質問者

お礼

はい(^O^)! 聞いてみます!

関連するQ&A

  • カラオケ、どっちが安い?

    埼玉の大宮にある「カラオケの鉄人」か「カラオケマック」で 1人カラオケをしたいとおもうのですが、 一人で平日で1時間、会員登録なしでするとしたら どちらが安いでしょうか? 1ドリンク制てあるのですが、 ドリンクはいくらするのでしょうか ちなみに高校生なので学割できたりするのでしょうか

  • カラオケの鉄人 料金について

    今月末(29日)にカラオケに行く事になりました。ちなみに場所は町田の店舗の予定です。 公式のモバイルサイトを見た所、年末年始は特別料金…という様な事が書いてあったんですが、1時間いくら位になるのかご存じの方いらっしゃいますか?普段は確か、会員料金で1時間80円で格安だったと思うんですが… 後、この時期にカラオケに行った事がないんですが…よく考えたら忘年会シーズンですし、学生さんも冬休みに入ってるだろうし…もしかして、予約しないと行っても長時間待たされたり、フリータイムで入れなかったりするんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!!m(__)m

  • はじめてのカラオケ

    こんちには。 再来週、文化祭があるのですが、そのとき、打ち上げでカラオケに行くことになったんです。 ですが、恥ずかしながら私はカラオケに行ったことがありません。そこで色々なサイトを見て予習し、先に一人で行ってみようと思っています。そこで分からないことがあるのでそれを質問させていただきます。 1、まず、シダックスに行こうと思っていて、携帯会員になったのですが、会員証(携帯の)と学生証と20%オフ券を使う予定です。それらは全て来店して最初に見せなければいけないのでしょうか。 また、水はただで頼めると聞きました。本当にそうなのでしょうか? 2、また、カラオケ館にも行こうと思うのですが、そこはワンドリンク制となっていました。それは、どういう風に頼んで、飲み終わった後はどうすればいいんでしょう? 両方とも、平日昼間の時間帯です。 以上、どうでもいいような質問かもしれませんが、お答えいただけると助かります。よろしくおねがいします。

  • カラオケ店の会員証を紛失

    閲覧有り難うございます、このたびどうこの状況に対応していいか迷いこの場所を利用させて頂きました 某有名…とまではいきませんが料金が安く店舗内も綺麗なカラオケ店を利用しているのですが、数ヶ月前(去年の12月ぐらい)にそのカラオケ店で会員証を作り期間を空けながらそのカラオケ店を利用していました。 ところがつい先日、再び友人とカラオケ店に行ったところ会員証がなくその時は友人もその場所の会員でしたのでそれで受付を済ませたのですが、自宅に戻り財布や身の回りを探しても会員証が見つからないのです。 前回行った時も、同じ友人でカードは私がだしたような記憶があります、カードの返却も受け取った記憶があるので確実です この場合、そのカラオケ店に紛失した事を早めに伝えたほうがいいのかと疑問に思ったのですが…どうしたらよいのでしょうか? ご存知の方がいましたら、どうか教えていただければ幸いですので宜しくお願いいたします

  • カラオケ

    今度友達と遊びに行く予定なのですが、カラオケでお昼ごはんは食べられるのでしょうか? あと午後はほぼずっと(学生なので5時まで)いるつもりなのですが、30分刻みの方かフリータイムの方かどちらの方がお得なのでしょうか?料金は人数分払うのでしょうか? ほとんど行ったことがなく、全然わかりません(+o+) ROUND1に行くつもりです。よろしくお願い致します。

  • 一人カラオケについて

    こんばんは。一人カラオケしようと思っている者です。(学生です) 恥ずかしながらカラオケ初めてなので、色々わからない事が多くて・・・ シダックスに行こうと思っているのですが、いくつか質問があります。 ・受付する際「初めてです」と言った方がいいのでしょうか?また、受付のやり方や部屋までの行き方など教えてください。 ・行く前に携帯会員に入っていた方がいいでしょうか? ・学生だと安くなると聞いたのですが、学生証はいつ提示したらよいですか? ・フリータイムにしようと思っているのですが、終了する際に電話で店員さんに終了すること伝えなければいけないのでしょうか? ・ワンドリンク制なのでしょうか? くだらない質問ですが、宜しくお願い致します。

  • カラオケの個人情報についてです

    私は今高校2年です。 去年、カラオケ時遊館の会員カードを作りました。 しかし、その時私は15歳で、18時以降の入店が不可能でした。 そこで周りの友達が、会員カードを作るときに見せる生徒手帳の誕生日を変えて、それで登録すれば16歳ってことになるから大丈夫だよ、 と教えてくれたので、私はそれに従って、自分の本当の誕生日の何カ月か前に書き換えて会員になりました。 今思うととても後悔しています……周りに流されなければ良かったと……。 そして今日、そのカラオケに行って会員カードを出して、学生割のために生徒手帳を見せて下さいと言われたので、 私は店員に見せたのですが……。 その見せた生徒手帳は、今年になって新しくなったものだったので、自分の正しい誕生日が書いてあったのです。 店員は何も言わずに、ぱっと見て返してくれましたが……。 そこで質問です。 カラオケの会員カードは、レジに通すと名前や生年月日が表示されて、店員に見えるようになっているのでしょうか? そこにもし表示されていたとしたら、生徒手帳と生年月日が違う、とわかってしまいますよね。 もし偽造して作っていたと知られたら、大変ですよね……。 私が焦って作って、悪いことをしたのは承知していますが、とても不安になりました。 本当は会員の情報を削除してほしいのですが、それは無理だと聞いたことがあります。 カラオケでのバイトの経験がある方など、教えて下さい。お願いします。

  • カラオケシダックス

    カラオケのシダックスについての質問です。 カラオケに行ったことがなくて、明日初めてヒトカラに行こうと思うのでいろいろ教えてください(;_;) ●あらかじめ携帯サイトの登録をしておいた方がいいんでしょうか? ●高校生なんですが学生証は必要ですか? ●一般的にオススメの機種はなんですか? ●フリータイムじゃない場合は最初に「2時間です」などと言うんですか? ●携帯サイトの登録があれば初めての来店でも身分証明はいらないのでしょうか? ●↑の場合、例えば高校生なのに19歳などと年齢を偽ることは可能ですか?(友達がよくカラオケオールをしてて気になったので…どうやったらできるんでしょうか) 質問が沢山ですみません。どれかひとつでもお答え頂けたら嬉しいです。高校生にもなってこんなこと友達に聞くの恥ずかしくて…お答えお願いします┏●

  • 東京都 新宿駅 西口にある漫画喫茶とカラオケ

    いつもお世話になってます! 質問させてください! 今度、新宿に行くのですが、当日の夜に帰宅することが出来ないため、カラオケと漫画喫茶で次の日の昼までいれる所を探しています。 漫画喫茶の条件 ・女一人でも入店が安心出来ること ・長時間いれること ・シャワーが使えて、綺麗な所 ・無料のWi-Fiが使える所 ・新宿駅西口であること ・携帯が充電出来る所 カラオケの条件 ・女一人でも入店が可能 ・フリータイムで歌える ・料金が安い ・新宿駅西口であること ・携帯が充電出来る所 ・曲数が多い 沢山の条件で申し訳ありません! 絶対条件 無料のWi-Fiがあることと 新宿駅西口 私自身地方の人間で土地勘が全くありません(^o^;) 色々と調べてみたのですが、どこが良いのか分からないため教えて頂けたら嬉しいです! 回答お待ちしています!

  • カラオケサークルの会費と税金

    私は過去にSNSでカラオケサークルを2年ほど運営していました。 当時は参加費=カラオケ代(実費)で私はマージンなど取っていませんでした。 ところが、店との連絡の電話代、その他もろもろで意外と手出しが多くなったため昨年閉鎖しました。 ただ、カラオケ自体は好きでしたし、他の会員の方も必要経費分くらい上乗せしてもいいんじゃない?また再開してほしい等の暖かい言葉を頂きました。 ですが、あくまでSNS上でのサークルであったため金銭を得る行為はしたくなかったので踏み切れませんでした。 そこで今度SNSとは別でカラオケのサークルを作ろうかと考えました。 以前のサークルの会員さんにも連絡を取り、またホームページも立ち上げる予定です。 プラン的には昼の部と夜の部を考えています。 料金については店の価格より一割増くらいで設定し、浮いたお金は通信費や、会員の誕生日割引券等で還元する予定です。 また副管理人、出納係を任命しファミレスや居酒屋で会議をする予定でその費用も上乗せ分から捻出しようかと考えています。 ここで質問ですが、 社会人で年間20万以上の収入がある場合確定申告が必要になるそうですが、税金を納める場合今回のプランで収入になるのは差額分ですか? それとも一度会費として集めるので全額収入に当たりますか? そもそも、税金なんて考えず余った会費は着服しても構いませんか?

専門家に質問してみよう