• 締切済み

カラオケの招き猫とバンバンについて質問です。

私はカラオケに行きたいのですが近くにはバンバンと招き猫しかありません。 だからどっちかに行きたいと思ってるのですが。 安い方が良いのですが。 どっちが安いですか?。 まだ二つとも会員にはなってないのですが会員について調べたら二つとも会員登録はそんな変わらないので気にしません。だから会員登録金額は無視してください。 で私としては30十分いれば十分です。そして一番安いコースで良いです。ドリンクとかいらないので。無かったら、どちらが安いですか? 行くとしたら平日、土日いつ行くか分らないので。 ホームページ見たのですが分りずらくて。 分る方教えてください。

みんなの回答

• maybe073
回答No.1

バンバンのことは、よくわかりませんが。 まねきねこは、30分からの利用はできません。 最低1時間からです(30分で退室しても1時間分取られます)。 また、ドリンクバー350円程度かワンオーダー税抜300円以上を室料とは別につける必要があるかと思います。 室料は、その店舗ごとや土日平日、時間帯によって、変わってきます。 HPに電話番号があるかと思いますので、直接聞くといいと思います。