• 受付中

報酬付き

通勤が倍に、一人暮らししたいけれど...

Granpa1969の回答

• Granpa1969
回答No.2

質問者さんに一点問います。 >家族の体調不良などもあり、心配で一人暮らしの物件探しは今保留してます。 家族を思いやる心を否定するつもりはないのですが・・・ 御自身の心配をするのが先では無いですか? 誰の為の人生なんですか? で、御質問への回答ですが。 ハッキリ言えば。 質問者さんの今までの母親への配慮が間違っていたんです。 「結婚しないと家から出さないって、一生監禁する気?」 「あんたがいることがホンマに嫌、自分勝手はどっちやねん?」 「あたしはアンタに心配されるほどのダメ人間ちゃうし。」 くらい言い返して目を覚まさせるのも子供の仕事だと思いますよ。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!