• 受付中

報酬付き

2週間くらい前からよく私の視界にいる気がする

shioyuの回答

  • shioyu
  • ベストアンサー率23% (176/747)
回答No.4

好意がある可能性はありますね。 好意を持つと、 不自然な接し方や、 振る舞い方になってしまって、 それが、相手に伝わってしまう 場合もありますからね。 断定しては言えないですけど、 あくまでも、 可能性があるというぐらいしか 言えませんね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 男性に質問。気になる女性の視界に入ろうとしますか?

    タイトル通りですが、話した事も無く、挨拶もしないけど気になる女性がいた場合、なるべく近くを通ったり彼女の視界に入るように努力しますか? ちら見したり、時々は敢えてみないけど、近くは通る、みたいな。 通勤ルートを変えて、女性の働く店の前を通って、女性に自分を認識してほしいと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 男性に質問。気になる女性の視界に入ろうとしますか?

    タイトル通りですが、話した事も無く、挨拶もしないけど気になる女性がいた場合、なるべく近くを通ったり彼女の視界に入るように努力しますか? ちら見したり、時々は敢えてみないけど、近くは通る、みたいな。 通勤ルートを変えて、女性の働く店の前を通って、女性に自分を認識してほしいと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 自分の視界によく入ってくる女性

    よく、気が付くと 自分の視界の中に入ってくる女性がいて 最初は偶然と思っていたけど 何度も入って来ると気になってしまって その女性の近くを通るときは 高確率でその女性とすれ違ったり 通る近くに寄ってきたり 立っていたり。。 ただの偶然なのか? 何か意味がある行動なのか。 回答お願いします。 自分は女性心理に疎いので 女性の意見ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 視界に入らないけど近くにいる男性

    男性は、好きな女性がいると、その女性の視界に入りたがると聞きます。 では逆に、女性の視界には入らないけど、気づくとその女性の背後に近づいていて、 男性の視界からその女性を見れる位置にいる場合は(直接その女性と話すことはなく)、 その男性は女性に対して好意はあるんでしょうか?

  • 突然視界がぼやけてきて

    数日前のことです 学校の授業を受けていて問題を解いていたところ、視界がぼやけていきなり視力が落ちたような感じに なりました。一応眼鏡をかけてみると、かけている間だけぼやけが解消されたのですが、なぜか残像?が視界にでてきて、外しても字があるのに見えないという状態になりました(字がかすれて見えるような)。 特徴は ・手で光を遮断し、そのまま机に伏せながら解くととくにぼやけも残像をもなく解けた ・眼鏡をかけていたらいつの間にか直っていた ・いつもなら普通に見える近くのものもぼやける これはなにが原因なのでしょうか ただ目が疲れていただけでしょうか?

  • 飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり

    飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、 その対策として分ゴミという男が視界に入らないように近くにいないように仕切りを作って男の顔が視界に入らないように近くにいないようにする政策が増えてます。 たとえば牛丼の吉野家、松屋では新型店舗では他の男の顔が食事中に視界に入ると 気持ち悪くなるとの要望から一蘭みたく仕切りをつけ分ゴミを始めました。 そこで女性の方にお聞きします。女性の方は食事中に女性が視界に入るとどんな風に思うのですか。私は結構好きですけど。食事中に女の子を眺めるのは。

  • 自分の視界に入らない様にする彼女

    自分の視界に入らない様にする彼女 職場で少し気になる彼女がいます。 性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。 自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが 少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。 もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。 しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。 明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。 自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。 むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。 女性の方にお聞きします。 これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか? それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

  • 視界に入る女性

    女性の方に質問です。好きな男性が近くにいるときに用事はないのにわざと視界に入ることはありますか?

  • 気になってしまった…

    はじめまして! 私男は職場の関係で質問させて下さい 仲良かった女性が僕にだけここ最近全く話しかけてくれなくなり 挨拶もしかとぎみなのですが 近くに来ても無言… 話しかけるとたのしそーに話してくれます この前二人で話していると話のなかで女性の手が 不意に当たったので すごい冷たかったので手つめたいなぁといって 軽く手のひら触ろうとしたら手を握ってきて 握り返して3秒静止… そのあとそのまま手は冷たいけど心のなかは暖かいんやで と顔を近づけながら満面の笑みで言われたので不覚にもドキドキして しまいました 可愛いとか髪型よかったとか夢見たわとか バイバイして手振ったり 色々アピールしてたが全部笑ってばっかりで 流石に脈はないと思っています 話しかけては来ないし(極たまーに話しかけてくる) 挨拶もしかとぎみやし 昔の一杯話しかけてくれてたように 仲良かった頃に戻るのは無理ですかね? やっぱり好意がバレて距離置かれてる? 話しかけると一杯話してくれるので 嫌われてはないと思いますがいかがでしょうか? いろんな見解お願いします!

  • 視界が・・

    以前からたまにあったのですが..視野に初めは小さな丸っぽいからだんだんと広くなってだいたい左側の様な..水の中で目を開けてる様な..なんと表現していいのかわからないのですが、視点が定まりにくく字も感覚で書くことしか出来ず..以前はなる間隔が長かったので疲れかな~としか思ってなかったのですが、最近1週間に1回ペースで。でも2・30分もすればピタっと視界がすっきりと戻るのです。だから病的なものではないのかなあ?!と思いつつ、何か良い方法・アドバイス等よろしくお願いします。

質問する