• 受付中

報酬付き

職場内恋愛って本当に起こるの?

shioyuの回答

• shioyu
回答No.10

何事も切っ掛けが生まれないと、 起こりませんからね。 恋愛もそうですけど、 これだ。という 切っ掛けが無いと、 恋愛とは ならないですからね。 職場って、基本的には、 仕事をするところにはなりますので、 ある程度の人は、 仕事をするという意識で 来てるんだと思いますけどね。 仕事をして行く中で、 男女関係なく、 仕事関係での コミュニケーションを 取らないと行けない場合もあるので、 それは、避けられない場合も あるという事になりますね。 もちろん、 一緒に仕事して行く内に、 何かしらの絆が生まれて、 仲良くなる事も、 あるにはある話ですし、 その延長が プライベートで会おうと なる場合もありますし、 男女の関係となると、 お付き合いに繋がる場合も あったりしますから、 切っ掛けと繋がりという事が出来たら、 こうなる場合もあるという事ですね。 ただ、お互いが、 これを同意しないと、 生まれない話にはなりますし、 同意した上での条件にはなるので、 するかしないかによっての話に なりますけどね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!