• 受付中

報酬付き

死んだらどうなると思いますか?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.4

過去世 現世 来世 続いております。 過去で行った事の続きが現世です 現世の続きが来世です 現世で行った事が死ねば消えてなくなるわけではありません 善い事も悪い事も行った事の続きが来世となります 但し、今の姿で生まれ変わるわけではありません 死ねば消えてなくなるなら、勝手な事をして死ねば良いのですが そうはならないところが厳しいですね 天国か地獄かは現世におけるあなたの行動一つです 来世で幸せになりたければ、過去の罪を償い、現世で善業を積むことです。 死んでからでは遅すぎます。 善業を積むというのはお金を供養する事ではありません 一つ一つの行動です。 自分の心に正直にいきましょう。 ※そうでなければ生れた時の差別に答えが見つかりません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!