• ベストアンサー

彼女彼氏を作るの諦めたりしましたか?

marisukaの回答

• marisuka
回答No.2

諦めたこと、あります。 それまで告ってもフラれてばかりで、ああもういいやって諦めたら恋愛にガツガツしない素の自分になれたんでしょうね、自分でも「いいヤツ」になれてたみたいで、告られてあっさり初めての彼女ができました。不思議なもんですね。 まあ、自然体がいちばんってことでしょうか。

shioyu
質問者

お礼

そうですね。 自然体で構えてたら、 自然といい結果が出る場合も ありますよね。 ありがとうございました。